2007年1月25日

●お礼と意気込み

chaichan.jpg
先日、長崎記念病院でライブをさせて頂きました。 世界的ギタリストの山口修さん、そして奥様である声楽家の順子さん、PA酒井さん、そして手伝いに来てくれたD門田さん本当にありがとうございました。 そして病院の患者さんや先生方、看護士の皆さん、ライブを見に病院まで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。 このライブは今回で150回目。山口さんが長年やってこられたライブだそうで、もうかれこれ28年間は続けてこられた活動だそうです。 しかし150回目なんて本当にすごいですね。 こんな記念すべき日に呼んで頂けて本当に嬉しいです。 皆様、ありがとうございました。

さて、新しいCDに向けての準備や構想を練っておるところでありますが、なんだか時間を無駄に使っているような気がしたまま、あっという間に一日が過ぎてしまいます。
やらなきゃいけない事たくさんあるのになぁ。
ぼやいても仕方ないので、形に変えて行く作業をやらなければ!
風音の時は(といってもまだ発売から3ヶ月経ってないんだけど。)基礎作りを改めてやりたいという感じでした。
春風でもう一歩進もうと思います。これからも応援よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2007年1月25日 12:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1137

コメント

AYUMIさ~ん!!AYUMIさんの意気込み、とっても感じますよ~!!
「時間を無駄に使っているような・・・」って、そんな事全然ないですよ~~~!!
『人生は念力とタイミング!!』大丈夫!大丈夫!私達がついてるから!!!!!
春のCDリリース、期待してますよ~!!

長崎記念病院のライブもとても素敵だったようですね。AYUMIさんとKAZUさんの温かくて優しい表情が目に浮かんできましたよ。。。
皆さんの心に響いたかと思うと、私もとっても嬉しかったです!!
これからも、人のため、自分のため、歌い続けてくださいね。いつも応援してますからね☆

Posted by ユミリンコ at 2007年1月25日 14:38

なにかを狙っているチャイちゃん。
この首輪はもしかして例の首輪ですかね??

無駄と思っていても、実は必要な無駄なのかもしれませんよ。
物事を性急に進めるよりも自分のペースでやって下さいね。
楽しみに待ってますから。
らっちゃんには負けるけど、応援してま~す。

Posted by ユサ坊 at 2007年1月25日 22:52

また来てくださいね!

Posted by マサミ at 2007年1月26日 00:09

長崎記念病院でのライブ、聴いていらっしゃる、車椅子や、入院されている患者さんの表情が、とてもやわらかくて楽しそうで、そして真剣で、本当に印象的で素敵なライブでした!
それにしても山口修さん、28年間、150回、すごいですよね!


春のCDリリース、楽しみにしてますね^^
無駄な時間では、ないと思いますよぉ^^あゆみさんの毎日毎日の時間が、詩、歌になっていってると思うから♪それもきっと必要な時間なんですよぉ~^^♪
ファイトo^-^o

Posted by らつを at 2007年1月26日 10:09

ユミリンコさん
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。春のリリース楽しみにしていてくださいね。頑張ります♪

ユサ坊さん
首輪は例のところで購入したやつですよ♪季節はずれですねぇ〜。そんなチャイさんは只今トイレの砂をガサガサしております。笑。

マサミさん
また来ます!ぜひライブいらした際は話しかけてくださいね〜☆

らっちゃん
必要な時間・・・ですよね。んー。頑張ります。ライブ来てくれてありがとう。

珈琲玉さん
コメントありがとうございます。山口修さんにお会いされてたんですね☆珈琲玉さんのギタープレイも見てみたいなぁ〜。以前、音は聞きましたがめちゃめちゃうまいですね!!!(って当たり前かな?失礼しました。)いやしかし、うまいですよ。その後いかがお過ごしでしょうか???

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年2月 2日 11:35
コメントしてください




保存しますか?