2007年1月31日

●熊本へ音の旅

みなさん掲示板への書き込みそしてライブレポートありがとう♪
くま娘ちゃん、すごいねぇ〜!!!
時間までメモってたんだね☆まったく気がつかなかったぁ〜☆
ユミリンコさん、歌っていた時見ていたのわかりました?
そうですよぉ〜。もちろんサンディを見に来てくださった皆さんの顔ちゃんと見てました♪
それから鹿児島からコルクさん、y.nさんありがとうございました。
バスツアーに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
掲示板への書き込み本当に嬉しかったです。

今度はサンディ企画でやってみたいなぁ〜。
佐世保からみんなで県外ライブに行くっていうのはいいものですね。
ライブにもいろんな意味で気合い入るし、道中いろんな出会いもあって楽しかったです。

あ、そういえば!!!
昨日はFMで収録でした。たくさんのメッセージありがとうございました。
今週のサウンドスケープでいろんな話をしているので聞いてくださいね☆

新しいCDリリースに向けていろいろと準備中です。
2月もいろんなライブやレコーディングがありますね〜。
頑張りマッス!!!
みなさんも風邪ひかないように!!!
受験生がんばれ!
サラリーマンお仕事ファイト!
主婦の皆さん、家事頑張ってね!

Posted by Ayumi at 2007年1月31日 18:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1144

コメント

らっちゃん
頑張りまっす。電話で主婦に間違われたって・・・!!!笑
キュートでお茶目だなんてっ!!!ぜんぜんキュートちゃいますから。。。よく言い過ぎっす〜!!!ぬははは。

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年2月 2日 11:27

さすがらっちゃん。

Posted by ユサ坊 at 2007年2月 2日 12:48
コメントしてください




保存しますか?