2006年12月 4日

●直方須崎公園ライブ

061203_0959~0001.jpg
昨日は直方須崎公園でライブさせて頂きました。
ものすごく寒くて、風邪ひいてしまった私にはちょっとやばいくらいの気温でしたね〜。
でも会場に着くと焼き芋を焼いてらっしゃる場所があってあったかかったです。
しかもまっさきに焼き芋を頂きました☆ごちそうさまでした♪
遠く長崎よりでこっちさんファミリー、ユサ坊さん、らつをさん、魔女の宅急便さん、カステラさんがいらしてくださいました!!!
ほんと感激でした☆ありがとうございました♪
長崎組のおかげで会場も盛り上がりました〜!!!
手拍子にアンコール、ありがとうございました。

自宅に帰って来たのが8時ぐらいだったかな。
それから15時間眠り続けてしまいました。
あー、閣下のミサ見逃した!!!
行く予定にしていたのだけれど、ウイルスバスター機能がない旧式の体内が完全にバグってました。
私のCPUも完全麻痺状態。フリーズしっぱなし。再起動出来ず・・・。

ようやく今頃になって動きだしました。

明日はラジオ収録の為、長崎行って来ます☆
リスナーの皆様!!ぜひメッセージくださいね!!!
お昼の1時までに頂けると間に合いますので、皆さんよろしくお願いします♪

Posted by Ayumi at 2006年12月 4日 14:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/949

コメント

直方須崎公園でのライブ、寒い中大変お疲れ様でした。
先週の大村でのライブ終了後に、あゆさんが「まった来週ぅ~」って言ってたので、行っちゃいましたよ!!笑!!!
行って正解でした。
しかも、思ってた以上に長崎組が多かったので嬉しかったですね♪


しかし、あゆさんの風邪の具合がとても心配でなりません。
無茶はせず、休養がとれるときにしっかりとってくださいね☆

また、ライブ会場でお会いできる日を楽しみにしております。

追伸
洋服への、カレーのシミは大丈夫でしたか?笑!!!

Posted by でこっち at 2006年12月 5日 11:21

カレーのしみだらけでしたよ!しみこみカレーうどん!でした♪笑

風邪はおかげさまでずいぶんよくなりましたよ~!ありがとうございます♪

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年12月 5日 12:22

笑笑笑笑!!!
しみこみカレーうどんだなんて!!!!

しみこみパンダ君みたいじゃないですか~~~~♪♪♪

Posted by でこっち at 2006年12月 5日 12:56
コメントしてください




保存しますか?