2006年12月18日

●風音発売記念ワンマンライブinROGIQ

20061217.jpg
Photo by キングー

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
泣きました。もう、我慢出来ませんでしたよぉ〜!!!
今回のライブは、いらしてくださったお客様に支えてもらったライブになりました。
あったかい気持ちをたくさんたくさん頂きました。
アンコール中、ここにいる人たちにもっと喜んでもらえるようなサンディトリップになりたいと心から思いました。
優しさとぬくもりと感動をありがとう。
今だから話すけれど、第一部はいっぱいいっぱいで歌詞は飛ぶし軽くパニック状態だったんだけれど、第二部からようやく落ち着きましたね。
で、気がつけばラストの曲。
おー、本当にあっという間でした。はやかった。。。

でもずっと立って見てくださった皆様には、本当にきつかったんだろうと思います。ごめんなさい。

ワンマンライブ、来て下さった皆様本当にありがとうございました。

では鹿児島&関西ツアー行って来ます!!!

Posted by Ayumi at 2006年12月18日 11:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/970

コメント
コメントしてください




保存しますか?