2006年12月31日

●大晦日

チャイさんはあおむけで寝ます。

さて今日は大晦日!
カウントダウンライブですね♪いらしてくださる皆さん盛り上がりましょうね☆
5・4・サン・ディー・1・ハッピーニューイヤーでやりましょう!
どうやらカウントダウンのかけ声は私にさせて頂けるそうなので、これは誰が何と言おうともやりますよ!
(多分言っても気づかれない可能性大ですが…笑)
新年を共に迎えましょう〜!よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 10:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月29日

●日々のつぶやき 2006.12.29

めぐりめくる日々に
あの日流した悔し涙も
共に笑い合った時達も
報われるだろう今がドアを叩く

私は私
あなたはあなたなのだから
たとえスーパースターになれなくとも
ありのままであれたらそれでいい

移りゆく景色の中で
思い続けるひとつの心を
そっとそっと見失わないように
私が私でありますように
リピートする願いはいつも心の中に

Posted by Ayumi at 23:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●松葉ガニ

わ〜わ〜! 若狭から届きました!松葉ガニ〜! カニ〜カニ〜! わ〜!わ〜!テンションあがる〜!ありがとうございました〜!
Posted by Ayumi at 12:58 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年12月28日

●我慢できずに…

飲みました! すっきりした味わいでほのかに甘いカナストーリー! シアワセ カナウ ピンクの発泡酒! こりゃ売れるわなぁ〜!地麦酒工房様ありがとうございました☆
Posted by Ayumi at 21:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●カナストーリー

きゃ〜!きゃ〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ 来たよ来ちゃったよ〜! 日本地麦酒工房様ありがとうございます!

いち早く3本ゲット〜!ちょ〜嬉しい!

しかしかわいい瓶ですね〜!飲むのがもったいないです…。

相方に1本、私に1本…あと1本…!!!

Posted by Ayumi at 12:35 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●五島のイカちゃん恐るべし!

今年行って来た釣果報告っす!
gotouika3.jpg
エルシアサクセス号にて五島列島へ!!!
釣り人にとっての聖地、夢の島五島列島!
いやぁ〜テンションあがりっぱなしでしたよ!
フカセもやろうと意気込んでいたのだけれど、結局丸一日エギングしてしまいました♪
見て見て!このイカちゃん!!!
gotouika2.jpg
でかい!五島のイカちゃんは素直です。すれてませんね〜。
エギちゃんに反応しまくりですよ!
途中雨も降り出し、初の夜釣りでそりゃぁ大変だったんですが楽しかったですよぉ〜。
雨の中、磯で寝ました。
もう死ぬかと思ったんだけど、どうにか朝を迎えまして釣りまくった訳であります。
gotouika1.jpg
この日、12杯をつり上げたワタクシ・・・んがしかーし!!!
そのうち5杯をカラスに持っていかれてしまいました。
袋に入れて置いていたんだけど、あっという間にカラスの野郎に持っていかれショック・・・。
んー、カラスは何でも食うんだな。
なにはともあれ、今までにないビックサイズに感激したぁゅぁゅさんでした!!!
五島最高っす!
次はクロとチヌ釣りしたいと思います☆

Posted by Ayumi at 10:26 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2006年12月26日

●ncc生出演!


あかねちゃんのニュースの数分後、生演奏させて頂きました!
見てくれた皆さんありがとうございます☆
今から佐世保に帰ります!

Posted by Ayumi at 17:33 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●憤慨


先ほど京都のドン○ホー○に行って来たんだけど、ちょっとした事件がありました。
レジに並んでいたら、後方にいた女の子が倒れたんですね。で、慌てて近くの物をどけて寝かせてあげてたんです。
店内にいる人は見て見ぬふりだし、連れの子らもしらーっとした感じ。
倒れた子があまりにもかわいそうで、頭を横にしながら大丈夫よ。大丈夫やけんね。ってずっと話しかけてました。
たぶん貧血なんやと思うんだけど、どうにか車まで運ばれたあの子は大丈夫だったのかな?病院に連れて行くって言ってたのに、連れの子らはまた店内に戻って来たけど大丈夫かな?
しかし、これが都会かと、人に感心がないのが普通なのかと思った訳ですよ。
レジに並んでいた私だったんだけど、そうこうしているうちにみんな順番抜いて行ったんですよ。また一番後ろに並んだんだけど、順番がどうこうじゃなくて全くその状況を無視してるのが信じられなかった訳です。

と、まぁそんなこんなで移動開始!

只今、大阪です!

Posted by Ayumi at 02:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●成虫ツアーラスト

京都ビルボードアコースティックライブで成虫ツアーはラストを迎えました☆ 今日はクリスマス♪ 大五郎さんのライブに始まり、私たち、そして大五郎さんとのセッションに終わりました。 楽しかった〜! 秋人さん、大五郎さん、山田さんお世話になりました☆ てるちゃん&まんがるさん、奈良からいつもありがとう! 八雲さん&だいせんさん、大阪からいつもありがとう! そしてライブにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました! いつも書き込みしてくれる九州のみんなありがとう!おかげでパワーもらいましたよ♪ ツアー中、たぶん誰よりも私が一番アクセスしてたと思う。なかなか書き込み出来なかったけどね。

さぁ、今長崎に向けて出発しました!あと777キロです☆

Posted by Ayumi at 01:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月25日

●メリークリスマス

今日は滋賀ラフォーレ琵琶湖のデジタルスタードーム「ほたる」ライブでした♪ 寺尾仁志さんことひとっちゃんのゴスペルライブのオープニングアクトをさせて頂きました☆ やっぱりラフォーレ琵琶湖のプラネタリウム最高です! ここでワンマンやりたい!これ夢ですね! 音響の丸山さんも最高やし、星兄のショーも演出も最高! みんなにホント見せたいな〜! 今日はクリスマスイブでしたが、皆さんいかがお過ごしですか? テレビはクリスマス特番だらけだそうですが、ここんとこ全くテレビも見てない私には、クリスマスだとか年末の実感ナッシングです! 皆さんは楽しまれてくださいね〜☆

明日は京都ビルボードアコースティックライブで、ライブ後長崎に移動します。明後日はなんとテレビ生出演!
たぶんげっそり顔で出演しますから〜☆(Θ_Θ)

Posted by Ayumi at 00:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月24日

●びわっちくん

ラフォーレ琵琶湖の歴代びわっちくんが並んでいます♪ 今日は天野ショウさん、カジャさんの素敵なサウンドを聞かせて頂きました! 音色と声色に酔いしれました♪素敵やな〜! 明日は久しぶりのプラネタリウムライブ☆めちゃ楽しみです! いつかここでワンマンしたいです!!みんなに見せたいな〜!
Posted by Ayumi at 02:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月23日

●釣られる〜!

滋賀県の鮎家の里に来ました!
Posted by Ayumi at 16:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ハッ!

ワッキューさんスゴいっす!
Posted by Ayumi at 16:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●おっと!

5千円札でも出来るじゃん〜! ちなみにワッキューさん作です☆
Posted by Ayumi at 16:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京都VOXホール

京都ボックスホールライブでした〜!皆さんお世話になりました! 2回目のボックスホール♪気持ちよかったです。 今日はお昼に京都ラーメン。夜は味味香のカレーうどんを食べました! 麺づくし☆カレーうどん好きな私にはたまりませんでした♪ おいしかったぁ〜! どうやらお取り寄せ出来るらしいです! 明日は掲示板でも皆さん書いてくれた通り、オフですがラフォーレ琵琶湖でのライブを見に行きます。 京都で買い物したいけど時間あるかなぁ〜?
Posted by Ayumi at 00:52 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年12月22日

●財布

サンディでずっと使ってた財布がボロボロに…するとこの財布をくれたてるちゃんが新たに同じ形のデザイン違いを2つくれた♪ この財布形はシンプルなんだけどかなり使いやすいんだなぁ〜(*^ー^)ノてるちゃんサンキュー♪ いつもいろんな方からいろんなプレゼントを頂く事があるんだけど、その頂いた物をいつも身に付けたり使っていたいと思っているんですね。 正直言って、私が身に付けたり持ち歩いている物の大半が頂き物♪

前に海さんに頂いたブレス…気に入っていたのに壊れちゃって今は家にしまってます。
なので最近アクセサリーはつけてないんだな〜。ジュエリーデザイナー(three.3)をしている友達に作ってもらったハンドメイドのサンディリングはつけてます。ライブ中はマイクにあたっちゃうから外す事もあるんだけどね。

頂いた物を持ち歩いたり身に付けていると守られている気持ちになる。
物に込められた人の気持ちを感じると落ち着くんだなぁー。

※決してなんか頂戴的な催促日記ではないのであしからず。笑

Posted by Ayumi at 10:32 | Comments [4] | Trackbacks [0]

●ダーバン○○○

流行ってるそうで…ときめきますね〜♪
Posted by Ayumi at 09:23 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2006年12月21日

●京都都雅都雅

都雅都雅ライブ終了しました〜☆ ワッキューさん、MOMOさん、てるちゃんありがとう☆ 久しぶりの都雅都雅気持ちよかった〜! しかし今日はご飯食べる時間なくてお昼一食のみでした。 コンビニでなんか適当に買ってホテルに戻ったけどかなり眠いのでこのまま寝ます! 皆さんいい夢見てね☆おやすみなさい〜!
Posted by Ayumi at 23:48 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●大阪ネイブ

大阪ライブに来て頂いた皆様本当にありがとうございました! 対バンの皆様ありがとう! 今、宿泊先のホテルから更新中です。 音楽をしているからこそ、生きているからこその出会いをこれからも大切にして行きたいと思います! このホームページを見てくださる皆さんに感謝!ありがとう!
Posted by Ayumi at 03:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月19日

●エフエム収録

ようやく長崎に着きました!今から収録します☆たくさんのメッセージありがとう!
Posted by Ayumi at 15:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ハイブリッジ

コルクさんに連れて行って頂きました! ハイブリッジさんです〜!!! なんと、「サンディトリップ」「風音」「ヨロコビノウタ」「青い空へ」という名前のカクテルを作って頂きました☆ 素敵すぎます!かっこよすぎます! 「サンディトリップ」はココナッツやヨーグルトなどのリキュールが入っていて、とってもおいしくて優しい味でした。 「風音」はスッキリしていてさわやか、突き抜けるような特別な日に飲みたい味。 「ヨロコビノウタ」は、なんと蜂蜜入りのキラキラしたスパークリングカクテルで、元気になれる…そんなカクテル。 「青い空へ」は、ジンベースで水色とトマトジュースで色付けされたグラデーションのカクテル。奥深くてじっくり飲みたい…そんな味わいでした。 ハイブリッジさん素敵でした〜!ありがとうございました☆ このカクテル、みんなにも飲んで欲しいな〜! 感激でした〜! コルクさん、y.nさん本当にありがとうございました☆
Posted by Ayumi at 02:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●鹿児島SRホール

数年ぶりの鹿児島SRホールライブでした〜! 対バンのクリムソンさん、ミュージックアニメさん、そしてSRホール!お世話になりました☆ ライブを見に来てくださったコルクさん&y.nさんをはじめ鹿児島の皆さん本当にありがとうございました☆ 鹿児島あったかい!街も人も♪ 人との繋がりがこんなにもあったかいものがあるんだな〜って感じられた1日でした! またよろしくお願いします♪
Posted by Ayumi at 02:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月18日

●ありがとう

ほんの一部ですが、頂いたたくさんのあったかいお気持ち達です♪
Posted by Ayumi at 14:57 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●風音発売記念ワンマンライブinROGIQ

20061217.jpg
Photo by キングー

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
泣きました。もう、我慢出来ませんでしたよぉ〜!!!
今回のライブは、いらしてくださったお客様に支えてもらったライブになりました。
あったかい気持ちをたくさんたくさん頂きました。
アンコール中、ここにいる人たちにもっと喜んでもらえるようなサンディトリップになりたいと心から思いました。
優しさとぬくもりと感動をありがとう。
今だから話すけれど、第一部はいっぱいいっぱいで歌詞は飛ぶし軽くパニック状態だったんだけれど、第二部からようやく落ち着きましたね。
で、気がつけばラストの曲。
おー、本当にあっという間でした。はやかった。。。

でもずっと立って見てくださった皆様には、本当にきつかったんだろうと思います。ごめんなさい。

ワンマンライブ、来て下さった皆様本当にありがとうございました。

では鹿児島&関西ツアー行って来ます!!!

Posted by Ayumi at 11:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月16日

●抽選会

いよいよ明日はワンマンライブですね☆ この雪バージョンマグカップを抽選会に3つ出そうと思います!これは非売品で特別に作って頂いた物なんですよ! お楽しみに〜☆
Posted by Ayumi at 10:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月12日

●マグカップ

これが限定150個のマグカップです! 1000円です♪
Posted by Ayumi at 16:33 | Comments [6] | Trackbacks [0]

●レビン

三喜工房の看板犬レビンです♪ 後ろに写っているのが愛車くん☆ オリジナルのマグカップ完成しましたよ! 限定150個! ワンマンライブから販売します! よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 15:46 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年12月 9日

●粘膜焼いた!

※画像に深い意味はありません。

一ヶ月前から鼻血が止まらなくて、今日耳鼻科に行って来ました。
鼻の粘膜を焼きました!!!
鼻から煙出てました!!!
痛みはなく、あっという間に終わったんだけど待ち時間長過ぎでした!!!
朝から受付して、受診した時間は夕方4時すぎ・・・。
長過ぎっす。
でも最近の病院ってすごいね。
携帯から待ち時間がわかるサイトがあって、現在何人目かがわかっちゃうんですよ。
こりゃぁ便利!
鼻血の原因は結局わかってないんだけど、これで止まりそうです。
安心しましたー。

ツアー中や挨拶まわりしてる最中に、けっこう鼻血出してたんで困ってたんですよね〜。
この間は入浴中(温泉?たくさん人が入っている中でしたね〜。)に、なんかヌルヌルするなぁ〜って思ったら鼻血ブーでした。

さぁて、明日はFMリスナー祭りがあるそうですね☆
ユサ坊さんやらつをさんからお誘いメールを頂きました。
行けるかどうかわかりませんが、皆さん楽しんで来てくださいね♪


Posted by Ayumi at 21:06 | Comments [12] | Trackbacks [0]

●あやねちゃん

おねやんのベイビーあやねちゃんです♪ ずいぶん大きくなりましたね☆ 8ヶ月だそうで、ますますおねやんに似てきましたね〜! かわいいなぁ〜♪ まだ結婚も出産も未経験だから、子育ての大変さはわからないけれど、産める年齢のうちに子供授かりたいなぁ〜♪ 赤ちゃん抱っこしてると気持ちが穏やかになりますね☆
Posted by Ayumi at 10:12 | Comments [10] | Trackbacks [0]

2006年12月 7日

●小倉バードマンハウス

何年ぶりかな?久しぶりのバードマンハウス! 鶴坊のイベントに出させてもらいました! いや〜かずさんとのセッションあり、急きょハイリミッツ大城くん(サンディのレコーディングで以前ギター弾いてもらった事もありました!)とのセッションあり、贅沢なイベントでしたね☆

同じ事務所だった事もあり、懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

鶴坊お世話になりました!皆さんありがとう!バードマンハウスさんありがとうございました☆

Posted by Ayumi at 23:55 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月 6日

●山口 Organ's Melody

写真は鶴坊。 久しぶりに聞く鶴坊のライブ♪やっぱりよかった! ハイリミッツ活動休止中でソロ活動してる鶴坊。いい声してるなあ〜やっぱいいなあ〜!

初Organ's Melodyさん、お世話になりました!ありがとうございました!
またよろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 23:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月 5日

●もうすぐクリスマス

先日、とあるショッピングモールに立ち寄りました。 その時、クリスマスの飾りにうつるお子様の笑顔が可愛らしくて思わず携帯で撮影♪ お父様お母様、載せてしまいました!!!

さて、今日はこれからFM収録です♪行ってきま〜す!

Posted by Ayumi at 12:31 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2006年12月 4日

●直方須崎公園ライブ

061203_0959~0001.jpg
昨日は直方須崎公園でライブさせて頂きました。
ものすごく寒くて、風邪ひいてしまった私にはちょっとやばいくらいの気温でしたね〜。
でも会場に着くと焼き芋を焼いてらっしゃる場所があってあったかかったです。
しかもまっさきに焼き芋を頂きました☆ごちそうさまでした♪
遠く長崎よりでこっちさんファミリー、ユサ坊さん、らつをさん、魔女の宅急便さん、カステラさんがいらしてくださいました!!!
ほんと感激でした☆ありがとうございました♪
長崎組のおかげで会場も盛り上がりました〜!!!
手拍子にアンコール、ありがとうございました。

自宅に帰って来たのが8時ぐらいだったかな。
それから15時間眠り続けてしまいました。
あー、閣下のミサ見逃した!!!
行く予定にしていたのだけれど、ウイルスバスター機能がない旧式の体内が完全にバグってました。
私のCPUも完全麻痺状態。フリーズしっぱなし。再起動出来ず・・・。

ようやく今頃になって動きだしました。

明日はラジオ収録の為、長崎行って来ます☆
リスナーの皆様!!ぜひメッセージくださいね!!!
お昼の1時までに頂けると間に合いますので、皆さんよろしくお願いします♪

Posted by Ayumi at 14:24 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年12月 3日

●福岡天神ビブレホール

昨日はビブレホールでのライブでした。 出演4組とも男女ユニットで、しかも全組女性ボーカル、男性が楽器というスタイルでした。 こんなイベント珍しい! それぞれの個性が感じられました。出演者の皆さん、ビブレホールの皆さんお世話になりました! りえちゃん、村上さん、えみちゃん、あおいちゃん、えっぺさん、ゆみりんこさん、工藤くんありがとう!

ゆみりんこさんに頂いた応援プレート!嬉しかったです♪本当にありがとうございました。

Posted by Ayumi at 08:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月 2日

●佐世保ライブ

昨日は三ヶ町サンスクエア前でライブをさせて頂きました! 寒い中いらしてくださった皆さん本当にありがとうございました。 写真は見に来てくれたおなじみ金太郎くん☆ 相変わらず可愛くてみんなのアイドルでしたね♪ ステージにはあの日の蛇も飾ってくださいました!三ヶ町の皆さん、スタジオドックスの皆さんお世話になりました!

さて、今日は福岡ビブレホールでライブです♪行って来ま〜す☆

Posted by Ayumi at 11:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年12月 1日

●チャイ

久しぶりに会うチャイさん。珍しく猫っぽい(?)寝姿ですねー。 いつも丸くなって寝る事が少ないので。笑。 しかしペットにはいつも癒されます♪自然と笑顔になれますね☆ さて、今から佐世保ライブです!行って来ます!
Posted by Ayumi at 14:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]