2006年11月24日

●熊本でライブして来ました♪

昨日は熊本バトルステージでライブでした。
熊本のSINVAと佐賀のニノハチさんとご一緒させて頂きました。

バトルステージのステージ、今回はいつものステージとは違って客席にステージが作ってありました。とても雰囲気ある素敵な会場でした。
お世話になったスタッフの皆さん、会場にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました☆

次は1月のバスツアーでバトルステージでのライブが決定しています。佐世保の皆さんにもこの会場でのサンディトリップを見て欲しいなぁ〜。

SINVAとは昔から仲良くしてもらってて、同じ事務所にいた事もあり私の中では一番仲いいミュージシャンなんですね。
音楽性も個人的に大好きだし、人間的にも大好きなバンドです。
毎回、CDのジャケットデータ作成など手伝わせてもらったりもしています。
このHPのリンクにSINVAのホームページもリンクはっているので皆さん見てくださいね♪

ライブが終わって佐世保に着いたのが朝4時過ぎてました。
運転していたマルチ♂さん、おつかれさまでした。
そしてスタッフとして一緒に来てくれたダズルパズル(佐世保に新しくオープンするライブハウス)の田中くん(ゼノン田中和尚♪笑)もありがとうございました。田中氏とも付き合い長いなぁ〜。昔一緒にバンドしてた事もありましたね〜!

しかし、サンディの掲示板、盛り上がってますね〜!!!ほんとうに皆さんありがとうございます☆
なかなか皆さんにお返事出来ない事もありますが、これからもよろしくお願いしますね!

Posted by Ayumi at 2006年11月24日 11:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/924

コメント
コメントしてください




保存しますか?