2006年11月16日

●磯日記

1116-1.jpg
早朝より佐世保沖磯へGO!
サクセスフィッシングさんに黒島の平瀬まで連れて行って頂きました☆
相変わらずイカ狙いの私。
ようやく一杯ゲット!
1116-2.jpg
興奮しているイカちゃんはこんな色してるんですねぇ〜♪
しめると、、、
1116-3.jpg
真っ白になります☆でも完全に動かなくなるわけではなくて、しばらくは吸盤くっつきます。すごいです☆
イカちゃんゲットしてから、どうも生体反応が・・・ん?
イカちゃん確認出来ません!!!
お昼すぎにサクセスフィッシングの船長さんがちょうど来てくれたので瀬がわりをお願いしました☆(ありがとうございました!!!わがまま言ってしまったー!!!でも快く受け入れてくださいました☆さすがです。船長〜♪)
1116-4.jpg
かっくいー!!!
ちなみに船内はこんな感じです♪
1116-5.jpg
船長さんきまってますね〜!!!勝手に写真撮ってブログにアップしちゃいました!すみません。。。てへ♪
そして最後にこんなに素敵な場所に連れて行ってもらいました☆
1116-6.jpg
これってすごくないですか???(画像提供:石井船長♪船の上から写真撮ってくれてました☆)
タタミ一畳ぐらいの岩???身動きとれません!下手すると落ちます。笑。
とてもスペシャルな場所でした☆いやぁ〜感動しました!!!
今日は波と風が強くて、少々手こずりましたが楽しかったです。
見事に釣れてくれたチヌ、クロ、イカちゃん達は、某スタジオの社長と一緒においしく頂きました☆(H社長ありがとう〜☆素敵な時間をありがとう〜!!!)
今日は、東京のIさんとH社長とみんなでフィッシングの予定だったのだけれど、急きょ予定変更だった訳なんですが、サクセスフィッシングさんが黒島まで連れて行ってくれたり、スペシャルステージで釣りをさせてもらったり、H社長と食事会が出来て大満足の一日でした☆
お世話になったお寿司屋さん、さすがプロ!!!釣れてくれたお魚くん達をとてもおいしく料理して頂きました〜!!!(持ち込みなのに・・・本当にありがとうございました。)
自分が釣ったものを誰かに食べてもらえる喜びっていいですね〜。
しかし今日のイカはよくひきました!すごくひきました!!!

Posted by Ayumi at 2006年11月16日 22:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/916

コメント
コメントしてください




保存しますか?