2006年11月 5日

●風音コメント

素敵なメッセージを頂きましたので紹介したいと思います。(ご本人には了承頂きました。)嬉しいメッセージ本当にありがとうございました☆

福岡在住 Tさん

先日、佐世保に住む友人が「風音」のアルバムを送ってくれました。私は佐世保を離れて20年近くなります。小・中・高と佐世保で過ごし思い出がいっぱいの場所です。
ふと、疲れた時、佐世保の空気に触れたいな〜と思う事がよくあります。
先日、故郷である佐世保に8年ぶり位に帰りました。(家はありません)佐世保の空気は私を癒してくれて、元気にさせてくれて、強く生きていく事を教えてくれました。
弓張岳から見る景色は、青い空に白い雲、どこまでも続く青い海に、いくつも浮かぶ緑の島々(九十九島)。以前、父が乗っていた船(護衛艦)もたくさん見えました。それが、私のずっと抱いていた佐世保です。ずっと行きたかった場所です。やっぱり佐世保はいいところですね。
そして、CDを聴かせてもらいました。涙がとまりませんでした・・・感動と言うか、胸がいっぱいになりました。
聴かせてもらって、サンディトリップに「佐世保の歌を作ってくれてありがとう」って言う気持ちでいっぱいになりました。
きっと私のような気持ちの人は全国にたくさんいると思います。佐世保出身の人達にたくさん聴いてもらいたいです。

心に響く歌声を生で聴けるのを、楽しみにしています。これからも私達のためにがんばって下さい。
「ありがとう・・・」

Posted by Ayumi at 2006年11月 5日 12:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/852

コメント
コメントしてください




保存しますか?