2006年10月28日

●平和堂レコードインストアライブ

fsflower.jpg
昨日フーズカンパニーさんから頂いたお花をチャイが食べちゃってます!!!

今日は夕方4時30分から平和堂インストアライブをさせて頂きました!
佐世保の町はよさこい祭り一色!
たくさんの人で賑わっていました。
heiwadou10281.gif
PA宮薗さんにお忙しい中来て頂き、機材セッティング、そして公開リハをしました。
平和堂前のアーケードでインストアライブをさせてもらったんですが、かなり多くの人に集まって頂き、本当に嬉しかったです。
heiwadou10282.jpg
演奏曲は
1.朝陽
2.ヨロコビノウタ
3.風の吹く丘
4.レンガの街
5.風音
アンコール 運命のきざし
heiwadou10283.jpg
皆さんの拍手と手拍子がアーケードに響き渡って、本当に嬉しかったです。
今日のインストアライブ、明日のテレビ佐世保で放送して頂けるそうです。
7時からのスポットイン佐世保を見てくださいね☆

明日も夕方4時30分からライブをさせてもらいます。
ぜひ皆さんいらしてください!

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてPA宮薗さん、ワイワイ貿易緒方さん、手伝ってくれた99チャンネル塚さん、もっち、あっきいさん、mimiさん、キングーさん&ちかさん、見に来てくれたでこっちさんファミリー、くま娘ちゃん、とうふちゃん、トレンディ&さっちゃん、呼び込みをしてくれたドックスみかさん、本当にありがとうございました。CD購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
平和堂の皆さん大変お世話になりました。明日もよろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2006年10月28日 22:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/838

コメント

昨日は制服のままだったみたいですね~。なんせ4時15分のバスに乗って行ったみたいです。ちょっと遅れたみたいですがCD買ってきてましたよ(^-^)

Posted by つきびと at 2006年10月29日 09:34

ほんと お疲れ(^o^)/~イイライブやったね!ライブ終了後 ちょっとした手伝いも出来て、たいした事してないけど 初期のSandyを思い出しました(*^o^*)今日の平和堂も頑張れo(^-^)o体調崩さないように、無理せずにね♪大丈夫!“ウン”がついてるから(^_^)q

Posted by もっち。 at 2006年10月29日 09:37

つきびとさん
とうふちゃん、制服で来てくれてましたね☆帰りにお話してくれて嬉しかったです♪同じ空の下が大好きって言ってくれてました!

もっち。
初期のサンディかぁ〜。もう8年目だもんねぇ〜。なんだかずいぶんと時間がたったような、でもあっという間だったような・・・。今日も頑張りまっす!ありがと☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月29日 10:01
コメントしてください




保存しますか?