2006年10月22日

●幼虫ツアーラストライブ

061021_1513~01.jpg

三喜工房窯ん中ライブ、皆さんありがとうございました!!!
FMリスナーの皆さん、ファンの方々、本当に楽しかったぁ〜♪
あの空間、やっぱり好きですね〜。
一番「素」になれる、自分をさらけだせる、そんな気がします。
演奏曲は
1.風の吹く丘
2.時は流るる
3.ひとかけらのぬくもり
4.僕のすべて
5.同じ空の下
6.青い空へ
7.レンガの街
8.風音
アンコール 朝陽

の全9曲。しかしあっという間でした。
三喜工房の皆様、本当にお世話になりました。

061021_1224~0001.jpg

この日の箸袋に「風の吹く丘」のワンフレーズを書いてくれてたんですよね〜。
紅葉の葉 舞い落ちる秋 陶の里 砂旅
さすがおねやん!粋な計らいグッジョブです!!!

サンディせんぺいをプレゼントする事、すっかり忘れてました!皆さんごめんなさい。
そして手作りマグカップ、ゲットしてくれた皆さんありがとう♪
次はWEB限定グッズ作りますね☆

この日のライブがNCCで放送されます。日時が決まり次第ホームページでお知らせしますね。お楽しみに♪

Posted by Ayumi at 2006年10月22日 10:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/826

コメント

昨日はお疲れさまでした♪
私も記念にお箸を貰っていきました(^^)

Posted by あっきい at 2006年10月22日 19:06

あっきいさん
いつも見に来てくれて本当にあざ〜っす!!!
画像提供もありがとう♪
箸袋、私もちゃっかりもらって帰りました〜☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月23日 07:38
コメントしてください




保存しますか?