2006年10月14日

●三喜工房と丸研印刷

波佐見町中尾山にある三喜工房の窯元さんにてマグカップを作らせていただきました。

magsandy1.jpg

パーツをひとつずつピンセットで貼る作業をしているところです。
これがかなーり難しい!水で濡らして位置を合わせて、小さな丸や文字などを貼りました。

magsandy2.jpg

結局、12個しか作れませんでした。ごめんなさい〜。
三喜工房の秋陶めぐり窯ん中ライブにて販売します☆
この作業を終えたら、またもう一度焼いて完成です!!!
作り方は覚えたので、今度WEB限定販売用グッズを作ろうと思っています♪
なかなか地道な作業だったけど、楽しかったです。
三喜工房さんありがとうございました☆

そして風音ステッカー!!!

061013_2222~0001.jpg

完成です!!!
波佐見町の丸研印刷さんで作っていただきました!!!!
全体がシールになっていますが、顔の部分だけ取って貼れるようになっています。
丸研の皆様、遅くまで皆さん本当にありがとうございました!!!!いやぁ〜いろんなグッズが出来るとテンションあがります♪
これは蛹インストアライブの時にCDを購入して頂いた皆さんに特典としてプレゼントするステッカーです☆ぜひインストアライブいらしてくださいね!!!詳しくはスケジュールを!!!

Posted by Ayumi at 2006年10月14日 10:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/814

コメント

三喜…さんってもしかしてねこちゃんの後ろ姿がいっぱいのお店デスカァ~?陶器市によく行くんですが違ったですかね~(^-^)??マグカップ作り楽しそ~♪結構私も好きかも!!!

Posted by つきびと★ at 2006年10月15日 09:25

つきびとさんへ
そうですよ!!猫ちゃんの後ろ姿の陶器がたくさんあります☆オリジナルの陶器やオリジナルのブライダルの引き出物なんかも作ってくれます♪よかったらぜひ行ってみてくださいね☆店内はドッグカフェになってますよ☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月15日 09:34
コメントしてください




保存しますか?