2006年10月16日

●アルカスとROGIQ

昨日は2カ所ライブでした。
まずはアルカス佐世保大ホール。
ライオンズクラブの皆様、大変お世話になりました。
久しぶりの大ホールでした。PA宮薗さん、誰よりもサンディの音をわかってくださっているだけに歌いやすくて気持ちいい!!!最高でした。
手伝ってくれたmimiさん、ベッキーちゃんありがとう☆そしてロクさん、本当に助かりました!!!急きょいろんな方が手伝ってくださって感謝!!!
正直この日は過密スケジュールだっただけに、いろんな部分で手がまわらなくて困ってました。たくさんの方々のおかげでライブする事が出来て本当によかった♪

11時アルカス入り→リハーサル→物販設営→3時ライブ本番→終了後ROGIQ移動→リハーサル→アルカスに戻り物販→5時30分ROGIQ移動即本番→物販・・・・と、ちょいと無理矢理組んだスケジュールでした。

ROGIQライブはヤドカリのオープニングアクトをさせて頂きました。久しぶりに会うゴーくんとタイヘーくん。いっちょんかわっとらっさんやった〜!!!以前はよく福岡などで一緒にライブさせてもらったり、私達の企画イベント「夢風船」にも出てもらったりしてました。

アルカス、ROGIQとライブ見に来てくださった方々、手伝ってくださった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、CD購入してくださった皆さん、ライオンズクラブおよび福祉関係の皆様、本当にありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2006年10月16日 11:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/817

コメント

過密スケジュールお疲れさまでした!!!
アルカス本番のあと、移動してリハーサルされてたんですか( ̄□ ̄;)!!そしてまた移動!
知らなかった!!お疲れ様です!
幼虫ツアーも、あと1つになりましたね!
三喜工房 釜ん中ライブ♪楽しみにしてます(●´∀`●)

あゅあゅさん♪好きな曲は…
僕のすべて  ゆりかご  永遠  明日に夢見し…って書いてたら、きりがないかも♪です☆

Posted by mimi at 2006年10月17日 13:55

mimiさんへ

そーなんですよー♪実は移動してリハしてましたー☆三喜工房ライブ、楽しみです♪
僕のすべて
ゆりかご
永遠
明日に夢見し
おおおお。参考にさせて頂きます!!!
永遠、そういえばライブであんまり演奏してないですね。ワンマンだとか結婚式ではよく演奏しています。
ゆりかごもあんまりしてないですね。
ファーストアルバムに収録している曲、なんだか懐かしく思います。三喜でのライブ、懐かしい曲も演奏しようかと考えています。楽しみにしていてくださいね☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月17日 18:41
コメントしてください




保存しますか?