2006年10月10日

●ガァネットライブ

画像提供あっきいさん

本当に久しぶりのガァネットライブでした。
出演は長野友美さん、SHYさん、そして私達SandyTripの3組。
アコースティックのイベントだったので、久しぶりに「ひとかけらのぬくもり」も演奏しました。

(演奏曲)
1.ヨロコビノウタ
2.風の吹く丘
3.ひとかけらのぬくもり
4.僕のすべて
5.青い空へ
6.風音

CDを購入してくださった皆様、そして企画の伊達さん、照明にかけつけてくれた植ちゃん、音響やスタッフの皆様、ガァネットのママ、本当にありがとうございました。遠くから見に来てくださった皆様、佐世保の皆々様、本当にありがとうございました。

長野友美さんの絵本を読んでいるようなライブに始まり、私達のライブ、そして笑顔になれるライブを見せてくださったSHYさん。
SHYさんとは5年ぶりにお会いしたんだけど、当時の事も覚えていてくださってて嬉しかったです。

さて、幼虫ツアーも残り少なくなってきましたね。ぜひ残りのライブ皆さん見に来てくださいね♪よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2006年10月10日 08:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/808

コメント

やっぱ Sandyのライブは“最高ぅだぁっ!!!”(ウッチャン風)今月は久々に ライブ三昧が出来そうだぁ(>_o<)q゛

Posted by もっち。 at 2006年10月10日 09:37

5年前…のは見に行きました。
あの時もコラボありましたね。
そしてあの時初めて千草氏にお会いしました。あの頃はジャニスのバンドという高校生にしてはやたらレベルの高そうなことしてましたね。

Posted by チャリンコ☆マン at 2006年10月11日 00:51

初っ!ガァネット♪ いいですねぇ、あの雰囲気  ”僕のすべて”スキなんです。あぁ、よかった!
そしてSHYさん。歌もよかったし、お話も楽しかった☆ 最後までちゃんと聞きたかったな…。
終わってないのに、バタバタ帰ってしまって…
あゆさん・かずさん、外まで出てきていただいちゃって、すみませんでしたm(,,)m ありがとうございました!!

Posted by mimi at 2006年10月11日 02:48

ウッチャン風って・・・ウッチャン風って・・・ウッチャン風ってぇ〜。笑。ライブ三昧マジよろしく!!!頼むよもっち!

チャリンコ☆マンさん
懐かしいですね。5年前のライブでは、確かサンディは「限界」という曲で受話器型マイクを使った記憶があります。おー。なつかしー!

mimiさん
最後にもまたまたSHYさんとマルチマンのコラボもありましたよ♪駐車場大丈夫でしたか???またぜひぜひライブ見に来てくださいね。ちなみに他にはどんな曲が好きですかぁ???

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月11日 21:41

もっち。さん>
覚えてます!それ!
確かその前はちっちゃい拡声器でそれやってましたよね?
懐かしいですねぇ…

Posted by チャリンコ☆マン at 2006年10月12日 07:58

チャリンコマンさん
すみませーん。まちがえてもっちの名前で書き込みしてしまいました〜。もっちごめーん!!!修正済みです!!!

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月12日 09:57

すんましぇ~ん。私も後ほど訂正します。

Posted by チャリンコ☆マン at 2006年10月12日 12:04

イイんだよぉ~!!(某発泡酒CM風)それより、28日の平和堂インストアも行けそうです♪(^_^)v21日のマグカップは仕事でゲット出来んが 28日のステッカーはゲットだぜぇ☆

Posted by もっち。 at 2006年10月12日 22:02
コメントしてください




保存しますか?