2006年10月 8日

●ハウステンボスライブ

実はテンボスライブは初めてだったんですよね〜。
MCでも話したけど、以前よさこいで行った事がありました。
この日は風が強かったけど、晴れてよかったですね〜。
リハの時はパラパラと雨が降っていたりもしたんだけど、本番には晴天!でした。

写真右は盗撮あっきいさん!です。笑。

ライブは、赤崎コンパ大學さんやフラワーカンパニーズさんとご一緒させて頂きました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

そして見に来てくださった皆様!手伝ってくれたmimiさん、あっきいさんありがとうございました。

初めてライブを見てCDを買ってくださった方々、本当にありがとうございました。

残りのツアーもぜひいらしてくださいね☆

Posted by Ayumi at 2006年10月 8日 20:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/805

コメント

昨日はおつかれさまでした^^

スタッフの仕事ってやりがいがあって楽しかったです♪
また手伝わせてくださいね~(^^)

Posted by 裏方あっきい at 2006年10月 8日 21:47

只今、出張中で姫路にいます。
長崎に戻れるのは、月末あたり・・・。
幼虫ツアーに参加できなーい!悲悔悲悔・・。
サンディシック(ホームシック?)に、なりかけ?なってる??
そんな今日この頃です。
あゆさん、幼虫ツアー、体に気をつけ頑張ってください!
とりあえず、姫路より応援しております。(^Q^)/^

Posted by でこっち at 2006年10月 9日 00:13

ハウステンボスライブ、お疲れ様でした☆
雨女なので、リハで降ってきたときは、ヒヤヒヤものでした(^^;)
でも晴れてよかったです!!
貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました!!!
楽しかったです♪

Posted by mimi at 2006年10月 9日 00:16

娘スッゴク嬉しそうでしたよ~(^-^)月末あたりにお会いできればと☆楽しみにしてます。

Posted by つきびと at 2006年10月 9日 10:05

裏方あっきいさん
本当にありがとうございました。またまたぜひともよろしくお願いしますね〜☆

でこっちさん
姫路???おっとぉおお〜。遠いっすね〜!!!
月末あたりなんですね。戻られるの〜。サンディシックなんて素敵な言葉ありがとうございます♪お仕事頑張ってくださいね!

mimiさん
雨女って言われていたのにむっちゃ晴れました〜!いやぁ〜よかったよかった☆こちらこそ本当にありがとうございました!!!昨日のガァネットにも来てくださってありがとう。駐車場大丈夫でした???

つきびとさん
豆腐ちゃん喜んでくれてましたか?こちらも嬉しかったです☆月末にまたお会い出来るんですね♪楽しみにしています♪

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年10月10日 08:24
コメントしてください




保存しますか?