2006年10月28日

●NCCトコトン→ヒラミンゴ生出演→Jチャンネル特集→タワレコインストア

朝5時に起き、長崎県の野母崎へ!
NCC朝のトコトンに出演させて頂きました♪子供達と芋掘りしたり、おばあちゃんが作った郷土料理を食べたり、そして風音を演奏させてもらったりと本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。とくまるさんとも地元の話で盛り上がりましたね〜☆(同じ小、中学校に通ってたんですよね〜♪)トコトンスタッフの皆様、ありがとうございました。

テレビ出演後、スマイルFMへ移動。
ヒラミンゴ本番ぎりぎりに到着し、生出演!なんと1時間近くゲスト出演させて頂きました。この日のテーマはよそよそしく!と言われていたのだけれど、やっぱり無理でしたね〜。平ジュンちゃんとフーズカンパニー福田さんのパーソナリティーお二人を目の前にすると、どうしても「素」でしゃべってしまうサンディトリップでした。初のラジオドラマにも参加させてもらったり、たくさん曲をかけてもらったり、本当に感謝です!ヒラミンゴありがとう♪

そして夕方のNCCスーパーJチャンネル長崎でのサンディトリップ密着番組。
タワレコインストアライブ前に会場でも流して頂いたんだけれど、私にとって大切なものになりました。5分間であんなに素敵な番組にしてくださったNCCに感謝です!志久さんありがとうございます☆
ここ数日間、ずっとカメラを回してくださっていたんですよ。録画したテープの数も多くて、編集もかなり大変だったと思われます。本当にありがとうございました。

そしていよいよタワーレコード長崎店インストアライブ!!!
tower10271.jpg
タワーレコードに到着すると、入り口に展開してくださってて感激!レジ横にも置いてくださってました!!!

そしてスーパーJチャンネルを放送してもらった店内中央にあるモニター前でライブさせて頂きました!
tower10272.jpg
本当にたくさんの方が見に来てくださってて嬉しかったです。
ライブ途中、パネルが落下するなどのハプニングもありましたが、笑いがとれてこれまたグッジョブです。笑。
演奏途中からサウンドスケープライブバージョンもやりましたね☆
tower10273.jpg
PAをしてくれたディレクター門田さん、本当にありがとうございました。
そして見に来てくださったFMリスナーの皆さん、テレビを見て来てくださった方々、メディア関係者の方々、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

タワーレコードえばらさんをはじめスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

たくさんの人たちに支えられています。

ありがとう。

さて、今日はこれから平和堂インストアライブです♪行って来ます☆

Posted by Ayumi at 2006年10月28日 12:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/836

コメント
コメントしてください




保存しますか?