2006年9月25日

●ROGIQ

佐世保に新しくオープンしたライブハウス「ROGIQ」!!!
スタジオドックスの5階に出来ました♪
この日はSandyTripもゲリラ(?)出演させて頂きました☆

060924_2025~0001.jpg060924_2130~01.JPG

左:ハウリンセッタ。久しぶりに伊達丸さんのロック魂にふれました。リハから快調に6弦切れて、ライブ中にも弦が切れちゃいました♪しかしかっこよかったぁ〜☆佐世保ロック界のカリスマですねぇ〜!

右:マルチマンさんがドラムをたたいているバンド。アーバンフェチ。(画像提供あっきいさん)ベースのお兄ちゃんです。いやぁ〜ライブ後にお兄ちゃんがモテるという噂、本当でした。サウンドもパフォーマンスもむっちゃ好み♪アーバンいいライブするなぁ〜。正直この後ライブするのがやりづらーいと思いました。無料配布CDもちゃっかりゲット。(しかもコーヘイくんとお兄ちゃんのサイン入り♪)

060924_2204~01.jpg

そしてライブラストに私達SandyTrip。3曲だけの演奏でしたが、気持ちよかったです。

この日はオーナーひさとみさんのバースデーでした。
ライブ後の打ち上げではケーキが!ひさとみさんおめでとうございます。

ROGIQの皆さん、本当にありがとうございました。
今後の佐世保の音楽シーンに確実に影響する「ハコ」になりましたね。
これからもよろしくお願いします。

ライブ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2006年9月25日 12:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/785

コメント

ライブおつかれでした。
久々にじっくり話せて楽しかったです^^
「198000エ~ン」があんなに盛り上がるとは。笑

Posted by あっきい at 2006年9月25日 13:39

”感情船” スキ~♪

Posted by mimi at 2006年9月27日 00:35

あっきいさん
いやぁ〜ありゃおもしろいっす。いろいろDLして、メール着信音はマリオの土管に入る音にしています。笑。

mimiさん
おおお。感情船〜♪今までのサンディとはまた違った感じの曲ですね〜。うひ♪

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年9月27日 09:35
コメントしてください




保存しますか?