2006年9月25日

●国見山麓音楽祭

060923_1457~0001.jpg

画像は「うめけん」。ミヤギマモルさんから頂きました♪
沖縄ではコンビニで100円で売られている商品で、乾燥梅を粉末にしたおやつです。
うまいです!段ボール箱いっぱい持って来られてて、CDかと思っていたらぜんぶ「うめけん」だったのには驚きました☆笑。マモルさんありがとうございました。

永井龍雲さんにも久しぶりお会い出来て嬉しかったです。
相変わらず面白いトーク。控え室も皆さんと一緒だったので、ずっといろんなお話が出来ました。

KOKIAさんとは初めてお会いしたんだけれど、とってもキュートでかわいい方でした。
透き通る声が大自然に溶け込んで気持ちよかった〜☆

そして宇佐元恭一さんにも初めてお会いしたんだけれど、素敵な歌声でしたね〜。さすがプロやぁ〜っていうライブで、地元世知原の皆様にも大好評でした。
もっと聞きたい声。心地よかったです。

私達の演奏の前に、アマチュアバンドコンテストがありました。
秋舞葉さんやブーニー、プレミューが出演してて、フォーチュンでライブしてた頃を思い出しました。優勝はプレミュー。この日二人だけのプレミューだったなっちゃん、こうじおめでとう♪

国見山麓音楽祭の実行委員の皆さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。
寒い中、演奏を聞きに来てくれた皆さんありがとうございました。
ぜひぜひまた来年!!!お願いします!!!!

Posted by Ayumi at 2006年9月25日 11:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/784

トラックバック

SandyTrip @ くにみ山麓音楽祭(佐世保) 2006 from 表現するために
2006/9/23に長崎県の佐世保の山中で行われた「くにみ山麓音楽祭」に、遠距離のお友達でもあるAYUMIさんがメインボーカルを務める“SandyTrip... [続きを読む]

Tracked on 2006年10月26日 05:14
コメント
コメントしてください




保存しますか?