2006年9月22日

●昔の日記

ここのリンクにある私の昔の日記をちらほら読んでみた。
2003年から2005年までの私がそこにいた。
「今」とは違う私がそこにいた。
いろんな言葉を並べて、いろんな感情を綴っていた。

最近の私は、あの頃には想像もしていなかった「私」なんだろう。

たくさんの人に支えられて、たくさんの人のあったかいものにふれて、
私は生かされている。

これまでたくさんの人たちに頂いて来たものを、いつか返せる・・・
そんな自分になりたい。

今より笑っていられる、そんなこれからが欲しい。


今日は、一度だけ襲って来た睡魔を無視してしまってなんだか眠れない。
だからMacのキーボードたたきながら、ヘッドフォンでジャズを聞いている。
最近お気に入りがakikoさんのLittle Miss Jazz And Jive Goes Around The World!というアルバム。
それと、UA × 菊地成孔さんのcure jazz。Ann SallyさんのMoon Danceもよく聞いてる。
音楽はジャンル問わずいろいろ聞くんだけど、いい意味で「落ち着く」音が最近好き。
英語で歌えるってすごいなぁ〜。日本人できちんとした英語で歌えるってかっこいいね。


さて、10/29!いよいよミニアルバム「風音」リリース。
本当にやっとやっとやっと!って感じです。
今回もサウンドや歌詞、そしてジャケットにいたるまですべて本人達が作ったCD。
たくさんの人たちの応援があって、ようやくリリース出来ます!
ラジオやっててもよく思うんだけど、皆さんの応援あってこそのSandyTripなんだなって思います。
ファンの方々、支えてくれる皆さん、スマイルFMや音楽関係者の方々。
地元佐世保、そして長崎の皆さん。他県でもいつも応援してくれている方々。
そんな皆さんのおかげで音楽をする事が出来てるんですよね。

本当にありがとう。

いい音楽とか、いい歌とか、いろんな好みがあるし世の中いろんな音があふれているけれど、
その中でも私達を応援してくれている人たちがいてくれる。
それを感じる度にありがたくて、嬉しくてたまりません。ありがとう。


これから、身をもって「大切なこと」を感じて生きていきたいと思います。
知り合ってくれた皆さん。これからもどうぞよろしく。

Posted by Ayumi at 2006年9月22日 01:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/777

コメント

相変わらず “夜行性”やね(*^_^*)体 壊したらだめだめバイ~☆おいは来月、Sandyのライブ、行けるやつはみんな行くけん!おいのためとは言わんバッテン 体調は気を付けんばバイo(^-^)oミニアルバム楽しみやね♪(^_^)v

Posted by もっち。 at 2006年9月22日 02:09

もっち。
夜行性です。幼虫なみです。笑。
ライブ見に来てね☆まっとるばい!!!さんきゅー♪

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年9月22日 12:20
コメントしてください




保存しますか?