2006年9月28日

●エギング

食料調達の為、1,980円の竿とリールセットを買って大崎の波戸へ。
イカ釣り名人になりたくて、レッツエギング・・・・のはずが・・・・・・
手当たりナッシング!!!
サビキ仕掛けに変えて、アジゴ釣りへ変更。
結局、釣ったというよりひっかかってくれたアジゴ2匹ゲット・・・・。おぉおおぉ。
唐揚げで頂きました・・・。サミシー。
写真は、大崎の波戸から見えた景色とエギくん1号。(水に付けると光るんですねぇ〜。)
そして波戸で出会ったワンちゃん♪タイミングよく目をつぶってくれました。笑。
数時間だけの戦いでしたが、あまりにも悔しかったのでこれから釣りの勉強したいと思います。

佐世保には釣る場所も案外近くにあるし、今からの季節はいいですね〜。

サンディのチラシやらポスターやら、グッズやら作る作業もやっておるのでご安心を〜♪

あぁ〜しかし、イカ釣ってみたいなぁ〜。
道具欲しいなぁ〜。

Posted by Ayumi at 2006年9月28日 20:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/789

コメント

エギのイカ釣りは難しい!俺も崎戸の大島で釣れると仲間から聞いて一緒に行ったりしたけど釣れんかった~(^_^;

やっぱり江上でキス釣り(投げて~巻いて~)がソコソコ釣れるし楽しいかな~キスの天麩羅うめ~ぞ~

Posted by shin at 2006年9月29日 00:36

今日はカレーにイカフライのっけて食べました。 お父さんの趣味が魚釣りで、イカも釣ってきます。 でも、どうやって釣ってんだろう??! 
食卓には、ちっちゃなアジの酢づけが。
次のライブへのお土産(さしいれ)は、アジってことで?!
 

Posted by mimi at 2006年9月29日 02:05

shin
キス釣りかぁ〜!!!おぉおお未知の世界だなぁ〜楽しそうだなぁ〜!!!天ぷらいいねー♪大島一回行ったよ。その時はチヌ狙いだったんだけど、ボウズでした。。。

mimiさん
お父さんは釣人なんですね〜!!!生魚の差し入れってスゲーなぁ〜!笑
お父さんの弟子にして下さい。笑。

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年9月29日 09:27
コメントしてください




保存しますか?