2006年5月30日

●30min.

お昼休みの30分間で洗車しました。 かなり急いだので汗だく。 いい運動になりました! 今日はいい天気ですね♪ (^-^)
Posted by Ayumi at 14:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年5月28日

●結果

総合4位でした! 女性はハンディ20もらいました。ちなみに一番上のが私のスコア。 これでも自己ベスト♪ 楽しかったっス☆
Posted by Ayumi at 22:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●スナック桜ボーリング大会

今日は我が実家スナック桜のボーリング大会でした♪ 佐世保ラッキーボウルでお店のお客さんら20名ぐらいとボーリングしました。 結果は後ほど♪
Posted by Ayumi at 18:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●インテル入ってる!

念願のマイPC♪ いやん(>_<)収入ないのに借金王☆(シャッキング♪あえてシャッキングー♪) 1年ローンで買っチャイました☆ バリバリ仕事するぜーっ!

しかしMacもWinもこれ一台で使えちゃうのと、リモコン付いてるのに感激!
処理速度も満足っす!はやいっす!
ニヤニヤしチャイます!
やっぱりパソコンないと生活出来ないっス!

Yahoo!BB同時加入で2万円引きだったので14万円程でゲット。
その上、Yahoo!BB2ヵ月間無理お試しでしかも無線LAN。
即決しチャイました☆

まだネットは1週間ぐらいしないと工事出来ないらしく、繋げないんだけど、標準装備のカメラで遊んだり、画像データを入れたりしています。かなり遊べるし、膨大な音楽や動画、画像データを入れて整理出来るのでいいですね!

14万円分取り戻すぞーっ!

Posted by Ayumi at 10:54 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年5月25日

●健史くん

友達の赤ちゃん『健史くん』に会いに行って来ました。なんと、おねやんの赤ちゃん『綾音ちゃん』と同じ誕生日♪ かわいかったぁーっ☆ 成長が楽しみですね♪
Posted by Ayumi at 21:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年5月23日

●綾音ちゃん

プレミューのキーボードおねやんの赤ちゃん『綾音ちゃん』です☆ まだ生まれたてなので本当にちっちゃくて、とってもかわいかったです。 私もはやく子供が欲しいなぁ。

その前に結婚やけどね♪
もうすぐ29歳になるので、そろそろ本気で将来の事考えチャイますね。
しかし綾音ちゃんかわいいなぁ♪はやく歩美おばちゃんと遊んでね☆
(^-^)

Posted by Ayumi at 19:07 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2006年5月19日

●蝋人形になりました!

昨日のサウンドスケープ楽しかったぁ♪ キングー閣下、ちかさんありがとうございました☆ メッセージくれた皆さんありがとうございました!

オープニングから爆笑でした!さすがキングーさん♪またゲスト出演よろしくお願いします(^O^)/

Posted by Ayumi at 12:59 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年5月18日

●『ハウス!』

チャイに『ハウス!』って言ったら、巣に帰りました!!!チャイ様スゴいっ!

避妊手術後、自ら抜糸。お風呂が好きで、はるさめや刺身についている大根を食べるチャイ様。
どうやら普通のネコちゃんとは少し様子が違います。

ちっチャイ頃から噛むのだけが治らないんですが、相変わらず面白い行動をしてくれます。

元気よすぎで安心します。

しかしでっかくなったなぁー♪

Posted by Ayumi at 09:12 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2006年5月17日

●マックスタジオ

この写真は携帯で撮りました。

昨日は新しいアルバムの撮影の為、マックスタジオへ♪
いつもアーティスト写真を撮影していただいてます写真家の田崎さんにジャケット写真を撮っていただきました♪
完成が楽しみです♪

今回のアルバムは夏向けのさわやかなイメージなので、髪を切ってみたんだけどどうなんだろ…。20センチぐらいは切りました。

今月はアルバムのジャケット制作にハマります。

Posted by Ayumi at 13:16 | Comments [9] | Trackbacks [0]

2006年5月15日

●たこ焼き

たこ焼き大好物です! 自分で作るたこ焼きが一番うまいです! たこ焼き屋したいって思うくらい自画自賛。 しかしこのドロソースと白水村の醤油がたまらなくうまいです! 明日はお好み焼き作る予定です! 今日、Gラジにも同じネタ投稿しチャイました☆マークさん読んでくれてありがとう♪ しかし粉もんたまらんっすわー☆ もっとこだわって作りたいなぁー♪
Posted by Ayumi at 21:58 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2006年5月14日

●水辺の森公園→東彼杵茶市まつり

画像は『あっきいを探せ!』笑

昨日は長崎水辺の森公園と東彼杵茶市まつりの2ヶ所ライブでした。
見に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、専属PA宮薗さん!ありがとうございました♪
CD買ってくださった皆さん、NCCの皆さん、東彼杵青年部の皆さん、本当にありがとうございました♪

いやぁーやっぱりライブって好きですねー!
宮薗さんのPA最高です!歌いやすいし、集中できるし、安心だし、サンディの曲や音を一番わかってくださっているのでやっぱり最高です!

いつも掲示板に書き込みくれる皆さん達の撮影会?交流会?も行われてましたねー☆そんな光景を見ているだけで幸せです。

次はアルバムリリースイベント!
期待しててくださいね☆
本当にありがとうございました♪

Posted by Ayumi at 09:55 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2006年5月11日

●星になったあかねちゃん

いつもライブのMCで話している『あかねちゃん』の絵本が出来ました。 『星になったあかねちゃん』ぶん・ひょうご きたみ え・よしの えんりゅう 2006年5月17日全国一斉発売です。


1998年、飲酒・暴走運転による交通事故のため、わずか10歳の尊い命が亡くなりました。
星が大好きだったあかねちゃん。交通安全の願い星として1999年5月17日に『ステラ・オブ・あかね・M・エンゼル』と名付けられた6.9等星が輝いています。

あかね基金によって発行されたこの絵本には、交通事故の悲惨さ、そして交通安全の願いが描かれています。

ぜひ皆さん手にして読んでください。

私は、この出来事を知って、そしてこのご夫婦や家族や、この地域の方々と出会っていろんな事を知りました。
家族の大切さ。人との繋がりや命の尊さ。悲しみも怒りも、人としてのルールも、私の中の価値観にさえも影響されました。

私は、一人でも多くの人にこの事実を通して考えて欲しい。
ハンドルを握る者として、一人一人が意識しなくてはならない事を。

私の母も、交通事故によって右足に障害を持ってしまいました。
裁判の為に何度も法律事務所に通いました。

命あっての人生。

悲しい思いをもっともっと世の中から減らすべきです。

そして、サンディトリップの話になりますが、この出来事を知って作った曲があります。
セカンドアルバム『アワーグラス』に収録した『僕のすべて』という曲です。
この曲で私が本当に言いたかった事は、『心の中でいつも会える、生き続けている、ずっといつまでも想っているよ、君は僕のすべてだから。』

私は、生きていた頃のあかねちゃんを知りません。
写真の中で笑っているあかねちゃんしか知りません。
だけどいつも存在を感じています。優しくてかわいいあかねちゃん。
いつもありがとう。


ぜひ皆さん、この絵本を読んでみてください。

あかね基金ホームページ
http://www.akane-angel.jp

Posted by Ayumi at 18:46 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2006年5月10日

●カッパのミイラ

伊万里にあるカッパのミイラです!!!スゲーッ!!!
Posted by Ayumi at 20:03 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年5月 8日

●100%いきがってます!

会話の中で『いきがる』という単語が出てきました。 久しぶりに聞いたその響きになんだかトキメキさえも覚えたサンディトリップボーカルの歩美です。

さて、ゴールデンウイークも終わり、仕事仕事の毎日に戻りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

モヤモヤしたら、サンディトリップ聞きましょう。ラジコンのタイムもあがるし、食後のコーヒーばりの癒やし効果が期待出来ますよっ!

おっと、貴重な昼休みが終わってしまいました。
さっ仕事仕事ーっ!今日も1日頑張ろーっ!

Posted by Ayumi at 13:24 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2006年5月 7日

●かぶとがに

ライブ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました♪ 画像提供あっきいさんありがとう☆メガネ似合ってましたよ♪ 久しぶりのイベントライブ楽しかったです。 セッションのイマジンも貴重な経験でした☆ 帰りのバス、あっきいさんやでこっちさん達と一緒でなんだか照れましたー!笑 でも嬉しかったです。 来週のライブもぜひ皆さんいらしてくださいね☆ 長崎ケーブルメディアの皆さん、スタッフ及び関係者の皆さん、本当にありがとうございました♪またぜひぜひよろしくお願いします!(^-^)/
Posted by Ayumi at 23:32 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年5月 5日

●控え室

本番までなかなか時間がありますねー!ヒマでーす! 今控え室にいます。 ライブ前はいつも控え室で衣装にアイロンかけたり、メイクしたり、声だししたりしています。 実は人見知りが激しいので、自分から他のアーティストの方々に話しかける事は少なくなりましたが、たまに話します。

今日はあとは着替えるだけなのでヒマです。

ヒマな時は携帯とお友達です。

やっぱり携帯ないと生きていけません。笑

Posted by Ayumi at 18:17 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●リハ中です♪

今日は大分トップスに来ました!久しぶりの大分ライブ♪楽しみです☆ なんと本日のライブがブロードバンド送信サービス!という事で、ライブ映像がネット配信されます。

こちら
http://www.livecheers.com/

チェケラ!

Posted by Ayumi at 14:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年5月 4日

●避妊手術

チャイの避妊手術をしました。

飼い主としての責任についていろいろ考えました。

手術後、痛いみたいで前よりおとなしいチャイちゃん。

10日後に抜糸だそうです。


今日はauに行って来ました。
携帯が壊れてしまって、同じ機種だけど新しい携帯に換えました。

データは無事だったからよかった♪

明日と明後日はライブです☆

Posted by Ayumi at 22:55 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年5月 2日

●新西海橋

数日前にやっと行って来ましたよ!新西海橋! おーいえー!

なぜか掲示板へ書き込みが出来ない日々が続いてまして、携帯だけの生活が辛い毎日です。

パソコンでネット出来る環境が欲しいです。

なのでこの場を借りてお返事します。(ここ見てくれてますか?)


ユサ坊さんへ
書き込みありがとうございます!同じミニ仲間なんですね!いろんな情報交換しましょう♪♪♪
とりかぶ、、、笑
アリーナかぶとがにでお待ちしてますね☆よろしくお願いします。


あっきいさん

久しぶりですね☆いろんな情報ありがとうございます!ライブ見に来てくださいね☆待ってまーす(^O^)/


mimiさんへ

↑個人的なコメント返しの話、そう言っていただけてこっちも嬉しいです('-^*)
いつも見てくださって本当にありがとうございます!うひ☆


てるちゃん

もちろん参戦したよ!赤いガウンつけたよ!ロープ2段目に上がって「うおーっ!」って両手上げて叫んだよ!!!笑

てなわけでー

ってなわけでー(謎)


今日は長崎に行って来ました。ラジオ収録でした。
今週のサウンドスケープは詩の朗読しますよ♪お楽しみに☆

Posted by Ayumi at 18:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]