2006年4月20日

●一青窈さん

今日はスマイルFMの番組収録をしてきました。 終わってから長崎ブリックホールで一青窈さんのライブを見てきました。

照明、映像に釘づけでした。
音楽やってると他の方のステージをいろんな角度で見るんですが、一青窈さんのステージは本当に手抜きなし(表現悪いか…。)すべてにおいて素晴らしかったです。

スタジオミュージシャンの方々、音響、照明…たくさんの人達が作り上げるステージ。そしてメインボーカル。

私の個人的な意見ですが、印象的だったのは照明と映像、ステージ構成でした。いやいや素晴らしい。そして一青窈さん。スタイルいいし、歌もいいし、キュート♪今までもってたイメージとは違いました。


いろんなステージを見て感じるって大切ですね。

あーっ全部生楽器でライブしてーっ!!
\(゜□゜)/

Posted by Ayumi at 2006年4月20日 21:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/299

コメント

私も先日、大阪フェスティバルホールでのコンサートに行って来ました。初めて行ったんですが、CDよりもライブのほうが上手かったです。最後に、じぶんちに帰って行くっていうのもなんかいい感じでほんとに演出も映像もよかったです。また行きたくなる様なステージでした。

Posted by やすこ at 2006年4月20日 22:06

やすこさん

最後の演出すごかったですね。また行きたくなるコンサートでした~☆コメントありがとうございます(^O^)/

Posted by ぁゅぁゅ at 2006年4月22日 20:11
コメントしてください




保存しますか?