2006年4月30日

●ドラゴンゲート

今日は佐世保体育文化館で行われた『DRAGON GATE』見て来ましたよ! 生のプロレスは生まれて初めてだったので、むっちゃ興奮しました。

写真一番下の「ストーカー市川」さんがいろんな意味で気になる存在でした。
「ドラゴンキッド」さんの技すごかったっ!大興奮!

途中「天龍」さんのトークタイムもありました。
「斎藤了」さんがスマイルFMでお馴染みのDJマークさんに見えて仕方ありませんでした。笑

今まで知らなかった世界を満喫しまくりました♪
楽しかったぁああーっ(^-^)

Posted by Ayumi at 22:13 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年4月28日

●ブルーハーツとユニコーン

CD屋であまりの懐かしさに即ゲット。中古のレンタル落ちだけど、久しぶりのブルーハーツとユニコーンに大興奮。

やっぱ90年代の音楽ってたまらんなぁーっ!

Posted by Ayumi at 17:29 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●私目線

ワガママですか? 無理してますか?

私から見える世界は
いつも私が中心です

ワガママですか?
無理してませんか?

誰かに歩幅を合わせる事も
視線を合わせる事も
下手すぎるんです

ワガママですか?
無理してるんですか?

嫌われたくないから
自然体でいたいのに
156の私目線は
いつも理解されがたい
そんな気がします

合わせる事も
理解しあう為の一つのツール

周りが見えない私目線

いつからか
それが基準になってしまいました

ワガママな私目線

Posted by Ayumi at 00:19 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月24日

●窓辺の春

春ですかぁ?春ですねぇ♪

チャイもずいぶん大人になりましたねぇ♪♪♪

Posted by Ayumi at 22:00 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年4月22日

●禁煙してもうすぐ4年

※火を付けるマネですのであしからずぅ。吸ってませんよぉ(^-^)

25才でタバコやめました。たまに吸いたくなるけどガマンです。
喉や声の為にやめた訳じゃないんです。まぁ、いわゆる願掛けってやつですか。うん。
で、いまだに吸ってないんだけど、こんな風に火を付けるふりだけでもドキドキしちゃいますねぇ。
タバコって今値段高いですよね。しかもなかなか吸える場所も限られているし、スモーカーにはなかなか厳しい時代です。
タバコやめたら、確かに味覚が変わりました。ご飯がうまいし、歯磨き中にオエオエしなくなりましたね。えずくって言うんですかね?あれはないですね。あと、前よりは寝起きが良くなった気がします。

個人の問題だから、やめても吸っても自由なんで私はやめろ!、とも吸えーっ!なんて事も言いませんが、やめてよかった事はたくさんありますね。

どうやってやめたかと言うと、まず意識改革。やめるぞ!よりもいつまで吸わずにいられるか試してみました。
吸いたくなったらガムかお茶。それから歯医者に行ってヤニ取りしてもらいました。
また吸ってヤニが着くのはイヤだし。
で、どうしても吸いたくてたまらなくなった時は「これを吸うと死んでしまうぞ!」と思い込むようにしました。
耐えられず、他人のタバコの煙りを嗅いだりしてましたね。笑

あとは願掛け。
これを吸うと大事なものがなくなる、だとか、吸うと成功しなくなるとか、そんな風に思うようにしました。

いつか吸うかもしれないけど、今はまだ記録更新中です。

Posted by Ayumi at 16:04 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年4月20日

●一青窈さん

今日はスマイルFMの番組収録をしてきました。 終わってから長崎ブリックホールで一青窈さんのライブを見てきました。

照明、映像に釘づけでした。
音楽やってると他の方のステージをいろんな角度で見るんですが、一青窈さんのステージは本当に手抜きなし(表現悪いか…。)すべてにおいて素晴らしかったです。

スタジオミュージシャンの方々、音響、照明…たくさんの人達が作り上げるステージ。そしてメインボーカル。

私の個人的な意見ですが、印象的だったのは照明と映像、ステージ構成でした。いやいや素晴らしい。そして一青窈さん。スタイルいいし、歌もいいし、キュート♪今までもってたイメージとは違いました。


いろんなステージを見て感じるって大切ですね。

あーっ全部生楽器でライブしてーっ!!
\(゜□゜)/

Posted by Ayumi at 21:48 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月19日

●京都→佐世保

只今高速で頑張って西の町へ帰っております。

さっきまで秋人さんと一緒でした。

秋人さん、佐々木せいじさん、星のお兄さん、大五郎さん、山田さん、和久井さん、MOMOさん、マツイさん、てるちゃん、まんがるさん、八雲さん、だいせんさん、関西の皆々様、そして若狭の皆々様、いつもありがとうございます!

次は夏、ミニアルバムリリース後お会いできるのを楽しみにしています♪

いきなり来たのに、ライブにラジオに宿泊先と、いろいろブッキングして頂きました☆本当にありがとうございましたm(_ _)m


毎回、いろんなミュージシャンの方々や、頑張っている方々の話を聞かせて頂いてかなりな刺激をもらっています。

頑張らなきゃなぁーって心から思います。

たくさんの縁を大切にしていきたいです。

いろんな土地でたくさんの出会いがあります。

地元の応援があって、他県での応援があって、皆さんから大きな力をもらってます。


いい曲作りたいな。これからもよろしくお願いします!(^-^)/

Posted by Ayumi at 18:39 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●金閣寺

帰るまでに少し時間があるので金閣寺に来ました!修学旅行生達でえらいことなってますがな!笑
Posted by Ayumi at 11:02 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年4月18日

●佐々木せいじの負けてたまるか

先ほど791B−Waveの佐々木せいじさんの番組に出演させて頂きました! ありがとうございました! 『春風』『風音』放送して頂きました。

海さん、岸本さん、若狭からメッセージありがとう♪♪♪夏、イベント呼んでください!!!

放送終わったら次はKBS京都の佐々木せいじさんの番組収録にこれまたお邪魔します☆

やっぱりせいじさん歌うまいなぁー(^O^)/トークも最高に面白いです♪

Posted by Ayumi at 19:34 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●みよしや

マツイさんありがとう♪「みよしや」のみたらしだんご♪むっちゃおいしかったぁ! きな粉がかかっているのがみたらしだんごの常識だなんて、九州人は知りませんからーっ!笑

八雲さん&だいせんさん、大阪からいつも来てくれてありがとう♪お土産もありがとう☆

てるちゃん&まんがるさん、奈良からいつも来てくれてありがとう♪今度ビデオよろしくね☆

そして秋人さん、大五郎さん、山田さん、ありがとうございました(^-^)/いつもお世話になってます☆

応援してくださっている方々のおかげで、こうやって音楽活動が出来るんですよね。幸せな事ですね(^-^)

次は夏!ミニアルバムリリース後に来ます!よろしくお願いします☆

さて、これから滋賀県のラフォーレ琵琶湖へレッツラゴーです。
星のお兄さんのところに行って来ます☆☆☆

Posted by Ayumi at 01:49 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月17日

●ビルボードアコースティック

今日は京都ビルボードアコースティックさんでライブさせてもらいます♪ 秋人さん、大五郎さんまたまたお世話になります。

今日の衣装は宇井かおりさんに頂いたお洋服♪むっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!早速着ます☆

さてそろそろ本番。楽しむぞ〜♪♪

Posted by Ayumi at 19:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●八坂神社

今日ライブするビルボードアコースティックの目の前に八坂神社があります。
Posted by Ayumi at 16:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●名古屋→京都

たくさんの出会いと繋がりが私の人生の宝物 そして財産なんだなぁ 人との縁が人生を作っていくんだなぁ 私は私に生まれてきてよかったと思える最上級の幸せを噛み締めた

今回の数日間
私にとって意味あるものなんだって改めて思う

名古屋から京都に向かっている車の中で
こんな事考えています

Posted by Ayumi at 15:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●コメダ珈琲

名古屋のミュージシャン 宇井かおり さんに会いに来ました!宇井さんオススメコメダ珈琲で待ち合わせしました!

珈琲うま!でかっ!

Posted by Ayumi at 12:48 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月16日

●ビギナーズクラス結果発表!

ワタクシなんと2位でした! もちろんライブもさせていただきました♪ ひろさかパパさん、呼んでくださって本当にありがとうございました! 今回のリベンジ必ずや! そしてライブをわざわざ大阪から見に来てくれた八雲さん&だいせんさん、奈良から来てくれたてるちゃん&まんがるさん、そして名古屋のてっちゃんさんありがとうございました! ゆっくりお話出来なくて残念でしたが、遠くから手を降る姿ちゃんと見えてましたよ♪

本当に皆さんありがとうございました!

Posted by Ayumi at 18:23 | Comments [4] | Trackbacks [0]

●予選終了

予選2位!笑

今からライブです♪

Posted by Ayumi at 11:19 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年4月15日

●n.v.

カフェ「n.v.」にお邪魔しています♪
Posted by Ayumi at 21:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●本物に出会ってしまいました!

名古屋でジュエリーブランド「Three.3」をしている友達のマルに、「えびすや」といううどん屋さんに連れて行ってもらいました。

からあげチーズカレーうどんがマルのオススメ。
やべぇ!やべぇ!本物に出会ってしまいました!
私が求めていたカレーうどんがここにありました!

量もすごいけど、味!
濃厚なのにしつこくない!いや、いい意味であとひくうまさがたまりませんでした!

ごちそうさまでした!マルありがとう!

Posted by Ayumi at 20:15 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●予選

世界チャンピオンの原くんです。

なんとワタクシ予選3位でした!うは☆
明日は決勝とライブです♪

Posted by Ayumi at 14:31 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●2006 YU MODEL レディースカップ in NAGOYA

会場はオアシス21。いよいよ開会式です。

世界チャンピオンの原くん、そしてラジコン界では知らない人はいないでしょう。世界チャンピオン広坂正美さんのお父さん、正美パパがいらっしゃいます。
正美パパの主催イベントである今回のレディースカップ。世界発のイベントにサンディトリップはゲスト参加させてもらいます。
今日は予選。明日が決勝です。しかも明日はこの会場でライブもしますよ。
楽しみ♪
レース結果もお知らせしますね(^-^)/

Posted by Ayumi at 09:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●名古屋

到着! 明日の会場です♪ (^O^)/すごーい!
Posted by Ayumi at 01:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年4月14日

●幸せは自らの心が生み出すものなのだから

人生を楽しむべきだ

今に一生懸命であれば

おのずと道は見えてくる
必要なものとそうでないものを見極める力を養って

決断と行動を

そして時に深呼吸をする事

思いっきり遊ぶ事も大切なんだ

それでいいよと言ってくれる人

それではダメだと言ってくれる人

どちらも大切な人達

与えられた時間に対する価値観を変えよう

幸せは自らの心が生み出すものなのだから

Posted by Ayumi at 19:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●関門海峡

名古屋に向かっております!
Posted by Ayumi at 15:19 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年4月13日

●貧乏が去る像

ヒラミンゴでお馴染み、スマイルFMパーソナリティーの平ジュンさんに「貧乏が去る像」貯金箱(本日放送サンディトリップのサウンドスケープリスナープレゼント!佐世保観光コンベンション協会様ありがとう♪)を持って頂きました! これと、非売品ストラップを1名様にプレゼント! ※平ジュンさんはついてきません。残念! リンク欄のスマイルFMからサウンドスケープに応募メッセージよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 23:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年4月12日

●ソラ

雨の日に似合う曲が好きだったのに、最近は晴れた空に似合う曲が好きです。 気分がスッキリするような曲が聞きたくなります。 休日の昼間の日差しのような、芝生に寝転がって空を仰ぐような、眩しくて目を細めて瞼と外の世界の境目を見ているような、そんな曲が聞きたくなります。

先日、私のラジオ番組に届いたメッセージに、天気に気分が左右されちゃうみたいな話がありました。

最近、よくわかるなぁ。
晴れた日、空が見たくなります。
風を光を感じたくなります。
海や山が見たくなります。

外に出なきゃね♪

Posted by Ayumi at 11:43 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月11日

●恩


お世話になっている人達に
何が出来るんだろう

この恩をどうやって返していこう

感謝してもしきれない思いを
なかなか口に出来なくて
日々懸命であっても
人間関係の輪にもがく

私は今が一番幸せ

それにはこの恩があるから
その上にある幸せなんだ
私に出来る事を知りたい
お世話になっている人達に返したい

いつも本当にありがとうございます

Posted by Ayumi at 00:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年4月10日

●眠チャイ

チャイは枕を使います。お布団大好きです。
Posted by Ayumi at 13:22 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●10年

ビフォーアフター
Posted by Ayumi at 09:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年4月 9日

●清峰高校野球部監督

吉田先生は我が恩師。 佐世保商業高校情報処理科時代の担任です。 清峰高校のメダルを見せてくれました! すごいね♪すごかね♪ 今日は高校の頃の同窓会でした。 吉田先生の初めての担任を持ったクラスにいた私。 先生の生徒でよかったな〜!いろんな思い出もあったな〜!

今日はいい日でした!

Posted by Ayumi at 23:23 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月 8日

●結果発表

チヌ狙いのはずが…。笑 夜ご飯ゲットです。楽しかった♪♪♪
Posted by Ayumi at 16:56 | Comments [5] | Trackbacks [0]

●場所移動

さっきまで大島にいました。 今、崎戸にいます。

アラカブ1匹捕獲。今夜の味噌汁の具ゲット。

これからアジを狙います!

Posted by Ayumi at 14:18 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●アイ ラブ フィッシング

釣れるかなぁ〜???
Posted by Ayumi at 11:19 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年4月 6日

●生放送

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!楽しかった〜♪
Posted by Ayumi at 20:39 | Comments [6] | Trackbacks [0]

●スマイルFM 第一スタジオ

もうすぐ生放送です!
Posted by Ayumi at 19:19 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2006年4月 5日

●28才

遊びから学ぶ事

たくさんありますね

日々の中から学ぶ事

たくさんたくさんありますね

ムダなんてない この与えられた時間の中で
どれだけの事が出来るんだろう
私に出来る事は何だろう
最近
誰かの為に時間を使っただろうか?

私の時間は私だけのものじゃないはず

誰かの為になる事をたくさんしたい

役にたってみたい

恩返しがしたい

そう本気で思う28才

何も遅すぎる事なんてない

やりたい事

やるべき事をやるだけだ

Posted by Ayumi at 01:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年4月 3日

●現在(いま)

この世の中に存在する作られた全てのものは 誰かの判断によって生まれたものである

車も道路も
街もこの画面も

基準は多くのデータの集合
原因と結果がここにあるんだ

私たちが暮らすこの世界
莫大なデータと歴史の上に成り立っている

自然が生み出す歴史は自然でしかない

自然の中の「ヒト」であるのなら
ヒトが生み出すものは何なのだろう

車も道路も
街もこの画面も

私たちヒトが生み出した「現在(いま)」なんだ

Posted by Ayumi at 19:36 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年4月 1日

●完成!

朝です!

5曲のミニアルバム出来ました!

夏前リリースです!

石橋さんありがとうございました(^-^)/最高っ♪

Posted by Ayumi at 06:20 | Comments [5] | Trackbacks [0]

●まだまだやってます!

あと1曲!朝までかかります!石橋さんに感謝!いい感じ!ってかマジいいっす!期待は裏切らないよ!楽しみにしてて☆
Posted by Ayumi at 03:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]