2006年3月31日

●さあ!最終ミックス!

石橋さんよろしくお願いします☆昨日も遅くまでありがとうございます。後半寝ちゃってごめんなさい!

いよいよ最終ミックスですね!ついについに完成します!楽しみ♪

Posted by Ayumi at 13:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●MIX

ようやくミックスダウンに入ります。 今回はボーカル苦戦しまくりました。泣。 悔しさを残さないようにと奮闘しました。 結果はまだわからないけど、この思いを詰め込みました。 \(゜□゜)/ふがーって感じです。ちゃぶ台を気の済むまでひっくり返したいくらいです!
Posted by Ayumi at 01:07 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年3月30日

●レコーディング♪

なんとカズさん三味線ひいてますよ♪笑
Posted by Ayumi at 14:04 | Comments [5] | Trackbacks [0]

●本日の作業終了

2時ですね。ようやく後半戦初日終了です。いやーなかなか大変でした! 明日も頑張りまっす♪
Posted by Ayumi at 02:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年3月29日

●ガムと目薬とブラックコーヒー

そして主食のベビースターラーメンです。 最近欠かせないアイテムです。 このペン(フランフランで購入edding151Fフィルムにも書けるらしい0.6mm)いつも愛用してます。書きやすいんですよ。 コーヒーはブラック。食後のコーヒーは贅沢な気分になりますね!笑

コンビニに行く度に購入してしまうガム。ブラックブラックガムを噛むとくしゃみが出るのは私だけ???

目薬はピント調節機能や充血を抑えるものなんだけど、コンタクト付けてるとさせません。メガネをホテルに忘れてきたので意味ナッシングです。
ベビースターラーメンは最近20周年記念で20%増量中!嬉しいですねー♪

ちなみにこの歌詞。ラテンの曲の歌詞です。
「感情船」かんじょうせん
という曲です。大人な曲?夏?TUBE?みたいな感じですか???笑

Posted by Ayumi at 17:17 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●レコーディング再開

頑張りまっす♪
Posted by Ayumi at 13:43 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●ちゃぶ台の下が好き

ホットカーペットを付けると落ち着くみたい。 やっぱりあったかい場所が好きなのね。 最近首輪を付けています。かわいそうだけど、あんまり鳴かないから鈴の音が頼りです。 しかしずいぶん大きくなりましたね!昔の写真がすでに懐かしいです。
Posted by Ayumi at 02:20 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年3月27日

●スマイルFM

第一スタジオです! 4月からのサンディトリップのサウンドスケープは8時からの放送となります♪よろしくね☆ ちなみに今週のサウンドスケープはMUSIC ISLAND99♪のお話と新曲「風音」ON AIR☆お楽しみに!!
Posted by Ayumi at 15:45 | Comments [7] | Trackbacks [0]

●@ワイワイ貿易

佐世保の昔からお世話になっているおもちゃ屋さん「ワイワイ貿易」です。(画像提供あっきいさん) 佐世保の映画館シネマ太陽で流れているワイワイ貿易さんのコマーシャルソング、実は私たちサンディトリップが作ったんですよ。

昨日の島瀬公園ライブの時に、控え室を貸して頂きました。ありがとうございました♪

ワイワイ貿易さんでサンディトリップのCDを買うと、もれなくサイン付きポラロイド写真がもらえます!ぜひよろしくお願いします☆笑

Posted by Ayumi at 12:30 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●チヌ

すげーすげー!チヌだチヌー! 出刃包丁を借りましたが、わたしゃさばくのマジむりっぽいですーっ!修行します!笑 刺身で頂きました♪おいしかったぁー☆ごちそうさまでした(^-^)/
Posted by Ayumi at 00:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年3月26日

●I love エレファント

mimiさんからいただきました♪めっちゃかわいい象さんの紙ふうせんとキャンドルです。 かわいい〜♪ありがとうございます!(^O^)/
Posted by Ayumi at 23:21 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●真実にはかなわない


全てにおいて本気であること
私が目指すもの
そこにはいつも「真実」がある

ゆるがない強さ
与えられる優しさ
あなたのために
わたしのために
この時間は存在する

今日は3時から島瀬公園でライブです。楽しみにしていてくださいね。

Posted by Ayumi at 12:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ありがとうございました。

MUSIC ISLAND99♪ お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。 あっという間でした。感動しました。遠くから来てくださった方々、佐世保の皆様、スタッフ及び関係者の方々、本当にありがとうございました。 たくさんの人の支えや応援があって、今のサンディトリップがある。私たちの曲を、そんな皆様方への恩返しと感謝の気持ちを込めて奏でていきたい。そう心から思います。

いつもありがとう。
ライブをする度に人の心に触れ、また力をもらえる気がします。

出会えた喜びをこれからも形に変えていきたいです。

明日は島瀬公園でライブです。よかったらぜひまたいらしてください。

〔本日の演奏曲〕
1 ヨロコビノウタ
2 風の吹く丘
3 白い雲と太陽
4 朝陽
5 風音
アンコール 運命のきざし

Posted by Ayumi at 03:20 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年3月25日

●うたおう


いよいよ今日ですね!久しぶりのアルカス。たくさんの人たちが楽しみにしてくれています。もちろん私も!
県外から来てくれた皆さん、長崎、佐世保の皆さん、今日を思いっきり楽しみましょうね(^O^)/よろしく!

Posted by Ayumi at 10:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年3月23日

●レッドカレー

無印良品のレッドカレーで作りました! 最高においしかったです。辛いの好きなワタクシにはちょうどいい感じの辛さです。 ハマリ度120%確定です!
Posted by Ayumi at 14:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●夢

中学3年生の頃に書いた点描画です。タイトルは「夢」。 確か0.1ミリのペンでひたすら点を書いていくやり方でした。 昔の日記にもアップしましたね。 ふと引き出しの奥から出てきたので、なんだか懐かしい気分になりました。

小さい頃に書いた絵とかは、案外まだとってあったりします。
県展で何度か賞をいただいた事もあります。ぷち自慢です。笑。

絵と音楽が小さい頃から一番好きでした。当時は小学校の先生になりたかったなぁ。
3歳からめがねっこだったからよくいじめられたりもしました。笑。

この絵を見る度に、私の中にある潜在意識が描かれているように思えます。

Posted by Ayumi at 12:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年3月18日

●血圧

お風呂あがりでこれはどうなんすかねー??? (´∀`)
Posted by Ayumi at 13:01 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年3月17日

●負けない気持ち

どれだけの思いがあるのかは、きっと誰にも見えないのだろう 私が何を思い 何を伝えたいのか 歌を通して何を感じて欲しいのか なぜ歌っているのか 歌いたいのか

頭と心と体のバランスがもたらすものに、そこにある結果に、私は全てを託している

私が今、形にしているものが誰かのもとに届いて、そしてその誰かの心に響いてくれたら

残された時間がまだあるのなら

私は幸せです

私の為に
あなたの為に
全てがあるのなら
日々の迷いも報われるのだろう

私の中にある強い思い

まだ誰の目にも触れられてはいないけれど

少しずつ少しずつ
発していこうかと思う

少しでも誰かの力になりたい

私がしている事全てが正しいかどうかなんてわからないけれど

誰かの為に生きていきたい

生きていたい

だから私は自分自身に負けられない

決して負けない

Posted by Ayumi at 23:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●レコーディング3日目

今日は歌入れメイン…ですが、声帯と体が思っている以上に疲れているみたいです。 歌う時、調子良ければ問題ないんだけど、悪いとかなり戦ってますね。精神面。 細かい所が気になって、同じ所で行き詰まって、気持ちに負けそうになって、落ち込んでしまいそうになって… だけど、自分を信じて「出来る!」と言い聞かせないとうまくいかない。 悔しいねー。ホントうまくいかないと。

うまく歌おうと、そればかりになるとそれはそれでまた気持ちが入らなかったりもする。

難しいねー。

「いいものを残したい。」私たちサンディトリップの一番強い思い。

頑張ろ!

Posted by Ayumi at 14:47 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年3月16日

●レコーディング2日目

今日は歌入れです。 佐世保のスタジオDogsの素敵なお兄様達が遊びに来てくれました♪差し入れにマッサージありがとうございました☆うひ♪

レコーディングはなかなか順調です。しかし私の体力のなさが気にかかります。

まだまだ頑張らなきゃっ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

Posted by Ayumi at 20:37 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年3月15日

●レコーディング@ヒーコン

いよいよ始まりました♪久しぶりのこの感じ!(この間「風音」はRECしたけど♪)ワクワクしますねo(^-^)o

今あるものを形に残せることが、私にとっての幸せなんです。

今日は朝までかかります!!!

Posted by Ayumi at 21:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●福岡の空の下

出逢いの数だけ 可能性が生まれる

今 ここにあるものが
明日を迎える

繋がる縁を 広がる夢と可能性を

大切にしなければならない

抱えきれないものは
目の届く場所に浮かべて
今 出来る事からのスタートを焦らずに踏み出すんだ

全てが報われるその日が来るまで

私の世界はまた明日を迎える

いよいよ今日からレコーディングです。写真はヒーコンから見える空です。

Posted by Ayumi at 18:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年3月13日

●小さなどら焼き

ayuart.さんデザインの「小さなどら焼き」です!うひ♪
Posted by Ayumi at 15:25 | Comments [4] | Trackbacks [0]

●始まりの春

春です。

まだ寒いけど、花は咲き始めました。

ようやく砂旅も始動。

新しいアルバム作ります。

楽しみだなぁ〜♪

Posted by Ayumi at 13:58 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年3月10日

●Tシャツチャイ

着せてみました!
Posted by Ayumi at 13:37 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2006年3月 8日

●チラリ

袋好きよねー♪
Posted by Ayumi at 19:16 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2006年3月 7日

●スタジオDogs

今日はNHKの取材の為、佐世保のスタジオDogsへ! 素敵なお兄様達のギターの音色に酔いしれました♪ そしてNHKの八木さんです!とってもかわいらしくて素敵な方でした。友達になりたくて、友達になってくださいメールを送ってしまいました。 今月17日の18:40分前後のニュースで、今日の練習風景が放送される予定です。

新曲「風音」が少し聞けるかも!

Posted by Ayumi at 20:45 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年3月 3日

●鶴田小学校の皆さんありがとう♪

体育館で演奏させてもらいました。6年生になったみんな、そしてお母さま方、ありがとうございました。 控え室のお花、そしてもらったお花、子供達が作ってくれたサンドイッチ、ありがとう。感激♪

思い出に変わる今日の日を忘れないでいようと思います。

Posted by Ayumi at 13:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●留守番チャイ

長時間外出する事が多いので、自動(?)で餌と水が出るものを購入しました。 多分チャイの事だから食べ続けてしまうんだろうなぁ…。
Posted by Ayumi at 09:15 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年3月 1日

●花

Posted by Ayumi at 20:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]