2006年2月27日

●本日の朝ごはん

トースト、目玉焼き、ソーセージ、セロリ、ヨーグルト(ストロベリージャムをかけました)

ちなみにお箸はサンディトリップオリジナルのお箸です♪

Posted by Ayumi at 17:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年2月25日

●セコムロッキー

バイト先の番犬ロッキー君です! かわいいです☆
Posted by Ayumi at 12:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年2月24日

●my car

うひ♪チャイの次に大切かもっ♪
Posted by Ayumi at 18:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●窓を叩くと

出て来てくれます♪いつも見送ってくれます♪あーたまらなくかわいいですっ!
Posted by Ayumi at 13:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年2月23日

●店頭用POP

作ったよ! まさか本人が?て感じかい?そのまさかだよ。ふふふ
Posted by Ayumi at 02:08 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年2月19日

●マルチマンに変装してみたよ!

レコーディング中に、マルチマンのジャケットとニットキャップをかぶってみたよ! なんだか楽器が弾けるような気分になったよ。 やっぱりゴアテックスはいいね。欲しいな。

スタジオのこのソファーには睡魔くんがいてね、いい音聞いてたらついつい…いかんいかん…うとうとなんてしてませんから〜っ!

Posted by Ayumi at 05:24 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年2月18日

●無事終了

いやー!無事終了!
Posted by Ayumi at 20:31 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●(((゜д゜;)))

やめてけれやめてけれ〜!(((゜д゜;)))
Posted by Ayumi at 13:08 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●歌入れ

かな〜り順調〜♪今日はマスタリングです。はやくみんなに聞いて欲しいな〜♪

曲名は「風音」かざおとです。

3月25日のライブで発表ですよ〜!お楽しみに☆

Posted by Ayumi at 12:56 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2006年2月17日

●懐かしい写真

繁千代さんが昔撮ってくれた写真。懐かしいな。 まだ20代前半やったかな〜。
Posted by Ayumi at 19:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ヒーコン

レコーディングです!いつもレコーディングさせてもらっているヒーコン。 久しぶりだ〜♪あ〜この感じ久しぶりだ〜♪♪♪ 頑張りまっす☆
Posted by Ayumi at 13:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年2月14日

●今日の夢


前に一度、自分の赤ちゃんに会った事がある。
もちろん夢の中だけど。

今日見た夢。久しぶりにその子に会った。
まだ生まれたてのちっちゃなちっちゃな赤ちゃん。
体はふにゃふにゃで、肌はすごく柔らかくてふわふわで、目をパッチリ開いて私を見ていた。
市販の紙オムツはまだまだ大きくて、新生児用の特殊な物だったけど、体が小さくてブカブカ。

小さな手が私を探している。大きな目が私を見つめている。

たまらなく愛しくて、この子を守るんだと強く思った。

私の母とおばあちゃんが幸せそうな笑顔でその子を抱いている。
穏やかな、暖かな光の中で輪の中心にいる赤ちゃん。

何よりも大切で、誰よりも愛しくて、その子をずっと感じたいと思った。


こんな今日の夢。

Posted by Ayumi at 09:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年2月12日

●エレファント

お気に入りの長崎びいどろガラスの象たちです。 台所にはこの場所に3匹いたのに、いつの間にか1匹脱走。そして今日、赤象の足が一本折れました…泣。 昔から象グッズが好きで、部屋のいたるところに象がいます。

私の誕生日は、インドでは白い象の神様の月にあたるそうなので、勝手に自分の守り神的な存在になってます。

玄関にも、部屋にも、台所も、トイレにも必ず象グッズがあります。

小学生ぐらいに目覚め、それからいろいろ集めています。

最近は、ガラス製がマイブームです。グッズもだけどアクセサリーも惹かれます。ガラス細工してみようかなー!

Posted by Ayumi at 10:40 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●手相鑑定

生命線が長いです。感情線がかなりガタガタです。成功線がくっきりと出ています。
Posted by Ayumi at 00:10 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2006年2月11日

●求む!ボイラーマン

サッカー見てます。写真とタイトルに深い意味はありませんのでーっ!

で、サッカー見てますが…テンション下がりますなぁー。

温泉にでも入りに行こうかな。

Posted by Ayumi at 13:48 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年2月10日

●お土産

ちかさんから、長野のおつけものセットを頂きました!野沢菜やカブ、大根のおつけもの達です。わさび茶漬けや一味唐辛子まで本当にありがとう! お昼に会社のみんなで食べてます☆おいしいね!最近、本当につけものにはまっている私としては最高の品々です。


そして、海さんから四国名物 一六タルト と、伊予柑みつ子 を送って頂きました!
これまたうまいっ!ゆず味のあんことふわふわのケーキがやたらうまいっ!
おいしいお土産本当にありがとうございました♪

Posted by Ayumi at 13:07 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2006年2月 6日

●袋に入っチャイました♪

袋に入ったので、ブンブン振り回してみました。 どうやら気に入ったみたいです♪
Posted by Ayumi at 23:32 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2006年2月 5日

●ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバルを体感しました。 内容は来週のサウンドスケープでお話します! 赤いランタンやロウソクの光が美しくて、歴史を体感する度にまた長崎を好きになりました。

ぜひ皆さんもランタンフェスティバル開催中、長崎に足を運んでみてくださいね♪

Posted by Ayumi at 21:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年2月 4日

●スタジオ カズ

スタジオ カズ で仮REC中です!
Posted by Ayumi at 23:36 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●HASPO

只今 佐世保にある波佐見スポーツさんにお邪魔しています。今後、ayuart.とのコラボ作品が出来ますよ!

ちなみに写真はレザー職人 馬場さんです♪

Posted by Ayumi at 15:03 | Comments [5] | Trackbacks [0]

●眼鏡橋

エフエム長崎のすぐ近くに眼鏡橋があります。 この付近には黄色のランタンが並んでいました。
Posted by Ayumi at 00:44 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年2月 3日

●長崎の路地裏で

ランタンフェスティバル開催中の長崎。

唐人屋敷の路地裏。一つの銭湯を見つけました。
一眼レフ忘れた自分に悔しさを抱きつつ、携帯カメラで撮影。

今度、撮影しにまた来よう。

Posted by Ayumi at 14:06 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年2月 2日

●いつも一緒

チャイお気に入りのアザラシ君です。 毎日かみかみします。 いつも一緒です。 ヒモを引っ張ると、ブルブル震えるんだけど、チャイが遊びすぎてヒモが切れました。
Posted by Ayumi at 03:41 | Comments [3] | Trackbacks [0]