2006年1月13日

●炊きたて一膳

掲示板で海さんが言っていた、山下陶器の炊きたて一膳のチラシです。
このチラシと説明書、私が作ったんですよ♪
実際、私も使っているんだけど、解凍モードじゃなくて普通にレンジで炊いてしまって失敗しました。
解凍で作ると、とってもおいしいご飯が炊けますよ。

写真右は、勲山窯さんの新商品「Teafar」です。
欲しがっていたら、わざわざ持って来てくださいました。嬉しいーっ!!!
これ高いんだけど、ものすごく素敵な商品なんですよ。
ボタンを押すと、下からお茶が出てくるという商品です。

仕事柄、いろんな業者さんとお話する機会が多くて、いろんな商品と巡り会います。
今、私がやっているのが、卵屋さんのシールデザイン。
太陽卵と、太陽卵の温泉卵。他いろんな商品のシールデザイン作ってます。
完成したら画像アップしますねー!!!

Posted by Ayumi at 2006年1月13日 16:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/204

トラックバック

炊きたて一膳(電子レンジで一人分のご飯が炊ける茶碗) from ブログで情報収集!Blog-Headline/food
「炊きたて一膳(電子レンジで一人分のご飯が炊ける茶碗)」に関連するブログ記事か... [続きを読む]

Tracked on 2006年1月23日 08:30
コメント

下からジャーって出るやつニュースで見た見た!あまりに発想がすばらしいから感動したもん!

Posted by 筋愚雨 at 2006年1月13日 16:15

そうそう「炊きたて一膳」ってこの商品やったよ。値段当てクイズ形式で紹介してましたよ。残念ながらチラシが出ていたかを確認してませんでした。あゆあゆが作ったチラシってもちろん知らんかったからそこまで関心なかった。知ってたらおかしいよね。「ちちんぷいぷい」って番組は、関西では、結構メジャーな番組で、佐々木清次さんも過去に何回か出演してたそうですよ。

チラシと説明書作っている本人が、ご飯炊きに失敗しているのが笑えますよね。何でやねんって感じで。

Posted by 海 at 2006年1月13日 16:53
コメントしてください




保存しますか?