2006年1月31日

●窓辺

昼休み

家に戻ったらチャイが外を眺めていました。

どうやらお気に入りの場所みたいです♪

Posted by Ayumi at 13:24 | Comments [10] | Trackbacks [1]

2006年1月30日

●うわああああっ!

レバ刺 食いてぇーーーっ!!!
Posted by Ayumi at 09:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年1月29日

●おびえるチャイ

恐怖新聞におびえるチャイです。
Posted by Ayumi at 18:58 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年1月28日

●西海パールシー

好きな佐世保観光スポットの一つ西海パールシーに来ました。 九十九島観光ホテルに、サンディトリップで来ていて、少し時間があったので、ハンバーガー買って、九十九島を眺めながら作詞していました。

今日は天気もよくて気持ちいい!

みんなにも見せたいな。この島。

Posted by Ayumi at 15:44 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年1月27日

●人生に無駄な事は何一つない

全てを生かし 生かされている私達は この世界の中で生きている

感じるもの
見えるもの
この体に
この心に
存在する全てに
何一つ無駄な事はない

生きる事の答えは
一人一人の中にある

今何をしていたいのか
そこから生まれるものが明日を繋ぐ

そんな今を生きる

そして明日を生きるんだ

Posted by Ayumi at 15:49 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年1月24日

●作詞

こんな時間まで会社のパソコンを使わせてもらいました。(丸研印刷ありがとう!)

マルチマンカズさんから仮メロが入ったものをもらって、ひたすら聞きまくって、メロディーに合う言葉をはめ込んでいつも詞を書いています。

ここんとこずっとこの作業しています。

九十九島をテーマに曲を作っているんですが、これがなんとオムニバスCDに収録される訳ですよ。
なんとジャケット製作はayuart.さんだそうですよ!

3月25日のライブに来てくれた方だけに配られるスペシャルプレミアムCDなんですよ!素晴らしいっ!

頑張るぞい!

Posted by Ayumi at 01:27 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2006年1月21日

●ホットカーペット

チャイはホットカーペットが大好き。 スイッチを入れたら、すごくまったりモード。 そしてちゃぶ台の下が好き。いつも決まってこの場所にいる。

私が家にいない間は何してるんだろ?

帰って来たらいつも扉の前で待ってくれてる。

もっと優しくしてあげたいな。

Posted by Ayumi at 01:47 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年1月17日

●ブログ

ちゃんぽん 大好きです。よく一人でリンガーハットに行きます。 期間限定好きです。今の期間限定 霜降り白菜ちゃんぽん うまいですよ!

相変わらず毎回携帯からブログ更新しているので、言葉少なくてごめんなさい。ワープロ検定の資格を持つ私としては(自慢にならないプチ自慢?いやいやそんなんちゃいますから〜!)携帯で文字を打つよりもはるかにキーボードの方が有利。毎回言葉少なくて本当にごめんなさい。

仕事はパソコン使ってるんだけど、さすがに仕事中はまともにネット出来ないし。あたりまえやけど。
でも本当はマルチーズ並みに手の込んだ事してみたいんよね〜。


画像は、何かを狙うチャイです。

相変わらず暴れます。噛みつき女になりますぜ!

Posted by Ayumi at 02:23 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2006年1月15日

●肩のりチャイ

いつも肩に乗ります。落ち着くみたいです。

しかし、どんどん重たくなってきているので、いつまで肩に乗せられるかわかりません。

さっきお風呂に入れました。

よく噛むので噛み返してみました。そしたら少し落ち着きましたよ。
目には目を!です。

Posted by Ayumi at 15:46 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2006年1月13日

●炊きたて一膳

掲示板で海さんが言っていた、山下陶器の炊きたて一膳のチラシです。
このチラシと説明書、私が作ったんですよ♪
実際、私も使っているんだけど、解凍モードじゃなくて普通にレンジで炊いてしまって失敗しました。
解凍で作ると、とってもおいしいご飯が炊けますよ。

写真右は、勲山窯さんの新商品「Teafar」です。
欲しがっていたら、わざわざ持って来てくださいました。嬉しいーっ!!!
これ高いんだけど、ものすごく素敵な商品なんですよ。
ボタンを押すと、下からお茶が出てくるという商品です。

仕事柄、いろんな業者さんとお話する機会が多くて、いろんな商品と巡り会います。
今、私がやっているのが、卵屋さんのシールデザイン。
太陽卵と、太陽卵の温泉卵。他いろんな商品のシールデザイン作ってます。
完成したら画像アップしますねー!!!

Posted by Ayumi at 16:01 | Comments [2] | Trackbacks [1]

2006年1月12日

●SandyTripステッカーデザイン

sandytripsutekkaaa.jpg

これが噂のSandyTripステッカーです♪
冬バージョンなので春にはまた出来るのかな???

Posted by Ayumi at 18:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●年賀状

nengasandy2006.jpg

今年のSandyTripの年賀状です。
ayuart.なイラストですね♪えっへっへ!

Posted by Ayumi at 18:36 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●昼休み

貴重な昼休み。 近所の公園に行きました。 ぽかぽか陽気な空には飛行機雲。 少しの元気をもらいました。
Posted by Ayumi at 14:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●愛しているから

トイレに行ったあと、すぐに私の顔に乗ってくる。だけど許せるのは、愛しているから。 どんなに睡眠を邪魔されても、血が出るくらい噛まれても、鍋をひっくり返されても許してしまうのは、やっぱり愛しているから。 たまに優しくなれないのも、叱るのも、きつく言うのも、そう、愛しているから。

私の気持ちがわからなくても、元気でいてくれたらそれでいい。
どんなにイタズラしても、お利口さんじゃなくても、元気でいてくれたらそれでいい。

危なくない環境と、安心して眠れる場所を作るから。

これからも同じ時間を過ごさせてください。

Posted by Ayumi at 01:07 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2006年1月 9日

●結婚式

昨日は、あおけ〜とハルミさんの結婚式でした。 西鉄グランドホテルの最上階。福岡の街を見下ろしながらの結婚式。 『朝陽』と『運命のきざし』を演奏させてもらいました。

あおけ〜、ハルミさん本当におめでとう!末永くお幸せに♪

Posted by Ayumi at 12:07 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2006年1月 5日

●古賀涼生誕28周年記念スペシャル

今日は新春一発目!8時から生放送でお送りしました♪生放送生チャット、皆さんいかがでしたでしょうか?

涼くんへの誕生日コメントもよかったですね。

ファックスやメッセージ、メールありがとうございました。

やっぱり生放送楽しいです!

来週もお楽しみに♪

Posted by Ayumi at 23:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年1月 1日

●おみくじ

恋みくじ=大吉 おみくじ=小吉

祐徳稲荷神社に来ました。

戌年なので、みんなペットのワンちゃん連れて来ていますよ。

今年一年みんな幸せでありますように。

Posted by Ayumi at 03:27 | Comments [1] | Trackbacks [1]

●あけましておめでとうございます!

社長宅で年越しました!今年もよろしくお願いします!!!

おせちって美味しいね!

今年は、今まで出来なかった事をしたり、もっと生きる事を楽しめる人間になりたいです。

今年もよろしくお願いします。


西村 歩美

Posted by Ayumi at 00:26 | Comments [5] | Trackbacks [0]