2005年11月16日

●博多エキマエ音舗

051115_2050~03.jpg

11/15 博多エキマエ音舗

「Girls' music nature」

最初の出演は「本田こはる」さん。
とってもほんわかした雰囲気のピアノ弾き語りの方。
ちゃんとお話出来なかったな。残念。

そして二番目が「鵜瀬綾佳」さん。
リハしかみれなかったけどブランキーが好きな17才(だったかな?)の女の子。
林檎を思わせる歌い回しだったけれど、ハイトーンと中域の声色の変化が特徴なのかな。
個人的には中域あたりの声を殺す感じが好きでした。

そして21才ピアノ弾き語り「理映子」さん。
とってもよかったです。曲とMCのギャップもまた人柄が出ててよかった。
なによりピアノも歌もうまいし心地いい。ディズニーが好きなんだそうで、ライブ前に注入するのだそう。
いろんなコンテストでも優勝してきたそうです。小柄でとってもキュートな方でした。
ホームページ
http://pksp.jp/riecoconuts/
(リンクもはりますね〜♪)

そしてSandyTrip。

演奏曲 ヨロコビノウタ/風の吹く丘/虹/ビルの丘/春風/青い空へ

くわちゃんやチャイの話などなど、もっとしゃべりたくてたまらないSandyTripでした。
来てくれた皆さん、そしてCDを買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
久しぶりに見る顔が嬉しくて、ライブさせてもらえてよかったなぁ〜としみじみ思いました。
くりみさんありがとうございました。

そして最後に「梅星」さん。いろんなCMや番組などで活躍中です。
ギターを弾きながら歌う二人組ユニット。
お二人ともとってもスマートでスタイルもよくって綺麗な方々でした。
ホームページ
http://www.umeotome.jp/

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
26日はヒーコンライブ。また見に来てくださいね〜☆☆☆

051115_2050~03.jpg

最後に、PAの田中さん。
いやぁ〜本当に久しぶりにお会いしましたね〜!!!
照和でライブさせてもらってた頃、ずっとお世話になっていました。
そして福岡でライブの時はいつもPAして頂いてました。
田中さんPAだと本当に安心します。
イタリアのサッカーチームのジャージ、似合いすぎでしたよ♪♪♪

Posted by Ayumi at 2005年11月16日 10:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/149

コメント

ライブおつかれちゃ~ん♪
聴き応えのある良いライブでした。
個人的に理映子さんと梅星さんのファンになりました^^

Posted by あっきいらっきい at 2005年11月16日 11:40

カズ君 あゆみちゃん 遠くからありがとうございました。
素敵でした。(^^)

Posted by くりみ at 2005年11月17日 13:05

あっきいらっきいさん>楽しかったです。画像ありがとうございました。ちゃんと帰れましたかぁ???

くりみさん>本当にありがとうございました。久しぶりの福岡ライブ、本当に楽しかったです。またぜひ呼んでくださ〜い☆波佐見にも来てね♪

Posted by ぁゅぁゅ at 2005年11月17日 13:43
コメントしてください




保存しますか?