2005年10月27日

●ポプリ

先日、佐世保に遊びに来ていたてるちゃんとまんるさんに頂いたポプリを飾りました。
玄関とトイレと迷ったけど、トイレに飾らせてもらいました。ありがとう。

Posted by Ayumi at 10:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●丸研印刷

波佐見の丸研印刷さん。
私がバイトをさせてもらって、プライベートでも人生においてもお世話になっている場所です。
写真は丸研印刷の吉田さん。直属の上司で本当にお世話になりまくっています。
ayuart.の作品展の時に木の額縁を作ってくださったのが吉田さんのお父さんなんですよ!

Posted by Ayumi at 10:43 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年10月26日

●追加画像

うは♪

Posted by Ayumi at 20:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●小林くんありがとう!

丸研印刷に出張で来ていた小林くん。
明日新潟に帰ります。お世話になりました。

また長崎に来てね♪

Posted by Ayumi at 20:00 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年10月23日

●鏡

Mirror.jpg

photo

2005.3 生月島
車のミラーにうつった生月の道路。
車を停めて、運転席から撮影しました。

Posted by Ayumi at 13:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ココロ次第

kokorosidai.jpg

photo

2005.3 生月島バエ灯台
生月に行くと必ず立ち寄る灯台。
見渡す限りの青い海と青い空。
この青が好き。

word

あたりまえかどうかなんて
あなたのココロ次第
人生はあなたの
ココロ次第なんだ。

Posted by Ayumi at 13:14 | Comments [0] | Trackbacks [1]

2005年10月21日

●生まれ変わっても

umarekawattemo.jpg

photo

2005.3 平戸一人旅
愛車のミニクーパーで一人旅をした時に撮った写真。
目の前に広がる海がとても綺麗でした。

word

生まれ変わっても
また君に会いたい。
おなじこの空の下
明日の夢をみていたい。

Posted by Ayumi at 19:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●MRI


いろんなところを検査しています。今日は首。お医者さんが記念にプリントしてくれました。
お医者さん『バルタン星人みたいやろ?』
私『は、はあ…。』

…失笑

Posted by Ayumi at 12:33 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2005年10月19日

●三喜工房さんにて




ayuart.展無事終了しました。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
祝電(若狭のリゾートインキシモト&海のおっちゃんさんありがとう!感激♪)にお花(丸研印刷の皆様、ケロッピさんありがとう!!!)感激です♪

窯の中に数点残してもらっているので見たい方はぜひ三喜工房さんに見に来てくださいね♪

三喜工房さん大変お世話になりました。そして皆様ありがとうございました。

Posted by Ayumi at 12:57 | Comments [7] | Trackbacks [0]

●トースト


焦げました。

Posted by Ayumi at 12:05 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2005年10月18日

●もう一人のあゆみちゃん


この間15才になったリーフのお嬢さん『歩ちゃん』です!

ハッピーバースデー♪

Posted by Ayumi at 21:32 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●リーフ




佐賀県のキッチンカフェリーフさんに来ました。29日にこの場所の裏でライブをさせてもらいます。

ぜひ見に来てくださいね!

Posted by Ayumi at 21:21 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●ケロッピさんありがとう!


鰹の生ぶしといちごワイン、キーホルダーをありがとう!

なんと私のご先祖様は五島の小値賀の出。ケロッピさんとまたひとつつながりましたね!

素敵なプレゼントありがとう!

Posted by Ayumi at 18:49 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年10月17日

●マイカー


我が愛車君です。いろんな場所に連れて行ってくれます。

Posted by Ayumi at 20:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●メダカとスイレン


久しぶりに行った実家の庭にメダカとスイレンがありました。

庭もベランダとコンクリートの花壇が出来ていて綺麗になっていました。
実家で飼っている金魚も増えていました。

一人暮らしのお母さんはどんな生活をしているんだろう…。

Posted by Ayumi at 17:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年10月15日

●柵の向こうに見えるのは


私が見ているんじゃない。
あなたが見ているんだね。
きっと私が柵の中。
この世界の中心は私じゃないんだね。

あなたは笑う。
私は…。

Posted by Ayumi at 22:53 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●ソフトクリーム


ソフトクリームに似てるねって言われた事がある。

どんなとこが似てるんだろ。

Posted by Ayumi at 22:50 | Comments [8] | Trackbacks [0]

●アルジャーノン


友達のお店が移転して新しくなりました。
昔からよく行っていた『アルジャーノン』マスターのたくちゃんは最近結婚されて、奥さんと一緒にお店をされています。

お昼はカフェ、夜はバー。
フェイス21ビルの5階です。

たくちゃんスペシャルコーヒーを飲んでいます。このカップいいなあ♪

Posted by Ayumi at 22:38 | Comments [2] | Trackbacks [2]

2005年10月 8日

●ayuart.展

ayuartten.jpg

いよいよ今日からayuart.展がはじまりました。
長崎県東彼杵郡波佐見町の窯元三喜工房さんにて、3日間やります。
手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

Posted by Ayumi at 17:00 | Comments [9] | Trackbacks [0]

2005年10月 7日

●ありがとう


心からお礼を言いたい人がたくさんいます。

本当に本当にありがとうございます。

この度の展示会をするにあたって、改めて人と人の繋がりを、私に関わってくれている人達の大切さを感じました。

今まで何度も失いかけたこの命。たくさんの人達に支えてもらってここまできました。

毎日手伝ってくれたのりさん、そして康子ママ&社長、ナカザワさん、丸研印刷の皆皆様、本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、私はこうやってやりたい事を形に変えて行く事が出来ます。本当に本当にありがとうございます。

そして手伝ってくれた友達に感謝!幸せをありがとう!

今回、私がやりたかった事、やろうとしている事は決して一人じゃ出来ない事だと改めて実感しています。

『人として大切なもの』作品を通してそれらを感じてもらえたら嬉しいです。

まわりのすべてと私のすべてに感謝!

Posted by Ayumi at 05:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年10月 5日

●ラッピングバッグ



小物を買って頂いた方に、この袋に入れて販売したいと思います。
康子ママに借りたミシンです。
久しぶりにミシンを触りました。ボビンケースを見たのも久しぶり♪

Posted by Ayumi at 20:51 | Comments [9] | Trackbacks [0]

2005年10月 4日

●ayuart.コットンバッグ


いい感じ♪♪♪

Posted by Ayumi at 21:44 | Comments [7] | Trackbacks [0]

●ayuart.Tシャツ





丸研印刷の工場長さんにインクをねって頂きました!

会社の皆さん達に手伝ってもらって、手刷りシルクスクリーンTシャツ完成!

ありがとうございました☆感動♪

Posted by Ayumi at 21:36 | Comments [6] | Trackbacks [0]