2005年9月29日

●ライン

line.jpg

photo

2005.6 佐世保西海パールシーセンター

夜風が心地よい月夜の晩。

床の板の目に惹かれました。

自然も美しいけれど、人の手によって作られた世界も美しい。

そう思います。

Posted by Ayumi at 21:36 | Comments [4] | Trackbacks [0]

●大地

daiti.jpg

photo

2005.3 鳥取砂丘
砂丘の上に立つ自分の足を撮影してみました。

何億という時間が作って来たこの大地に立って、
「あぁ、生きてるんだな。」
そう思えました。

新しい一歩を踏み出す為には、
また一つ足跡を刻んでいかなければならないのです。

私の歴史をまた一つ。

あなたの歴史をまた一つ。

そうやってまた「生きてるんだな。」と思える瞬間に出会えます。

一つ一つを大切にしたいですね。

Posted by Ayumi at 03:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月27日

●陶板


焼きあがったんですが、色がはじいていて綺麗に仕上がりませんでした。

これからさらに手を加えようと思います。

Posted by Ayumi at 01:57 | Comments [4] | Trackbacks [0]

●キーホルダー


波佐見焼きで作りました♪

Posted by Ayumi at 00:13 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2005年9月22日

●ayuart.なイラスト




手書きイラストも販売します♪
もちろん一点物です☆

Posted by Ayumi at 02:40 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●看板完成♪


いろいろ手を加えてみました。ようやく完成☆

Posted by Ayumi at 01:57 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月21日

●ノースリーブ


ノースリーブも出来ました♪笑

Posted by Ayumi at 23:13 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●ayuart.Tシャツ


作ってみました♪

予約制で一枚2000円で売ろうかな?売っちゃおうかな???笑

欲しい人はコメントください☆

コメント次第で販売用を作ります〜♪

Posted by Ayumi at 22:54 | Comments [16] | Trackbacks [0]

●ayuart.看板


完成♪なかなかいい感じに仕上がりました!!!

Posted by Ayumi at 22:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●三喜工房にて




三喜工房のクロちゃんです♪ こんな場所でくつろいじゃって、とってもかわいいです!

いつか猫と熱帯魚を飼いたいな。

Posted by Ayumi at 19:44 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●額を作って頂きました!



私のバイト先の上司のお父さん、吉田さんです。

木材加工のスペシャリスト!

今回、ayuart.展で使う額を作って頂きました!

細かいプロの技に感動〜♪吉田さん世界にたった一つの作品をありがとうございます!

Posted by Ayumi at 13:40 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●かかし


近所にはこんなかかしさんたちがたくさんいます♪

Posted by Ayumi at 02:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月17日

●個展準備


10/9の三喜工房ayuart.展に向けていろんな作品を作っています。

絵付けは楽しいです。

筆を握ると落ち着きます。

今日は陶板に絵を書いてみました。出来上がりが楽しみです。

Posted by Ayumi at 22:11 | Comments [14] | Trackbacks [0]

2005年9月11日

●ツリー

tree.jpg

photo

2005.6 いちょう公園

大地に根をはり

大空に葉をひろげ

生きる力を教えてくれる。

「ヒトは自然界の一部なんだ。」と

語りかけているようだ。

Posted by Ayumi at 13:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月10日

●ベンチ

ParkBench.jpg

photo

2005.6 佐世保鯨瀬埠頭

このベンチで一人
米軍基地を眺めた。
夜風と波に映る月とネオンがとても綺麗で
寂しさなんてどこかへ消えていった。
この町が好きなのは
この町にしかない空気と色があるから。

目の前に見える軍艦に
この町の歴史が映る。
私がここにやってきた理由なんてわからないけれど
だからこそ
ここから始めたい。

この町から。

Posted by Ayumi at 23:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●波佐見


通っている近所の病院から見える景色。

目にいい環境です。綺麗な町です。

Posted by Ayumi at 13:32 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月 4日

●夕焼け空


今日の夕焼け空。

空が好きです。

いろんな色、形、光、そこにある時の流れや風を感じます。

Posted by Ayumi at 23:32 | Comments [7] | Trackbacks [1]

●アユアートな絵付け


昨日、波佐見町の窯元『三喜工房』で絵付けをしてきました。
今後、アユアートな作品をいろいろ作りたいと思っています。
秋には三喜工房さんでライブと個展をさせてもらいます。10月の話なので急いで作品作らなきゃなあ〜。
楽しみです♪

Posted by Ayumi at 19:02 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2005年9月 2日

●マイライフ

mylife2.jpg

photo

2005.6
大村空港から佐世保へ戻る道の途中に咲いていたひまわり

Posted by Ayumi at 11:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●マイストーリー

mystory.jpg

photo

2005.6
大村空港から佐世保へ戻る道の途中に咲いていたひまわり

Posted by Ayumi at 11:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年9月 1日

●琵琶湖


星のお兄さん連れて行ってもらった琵琶湖一周の旅。
とっても綺麗♪
夏の終わりの滋賀、たくさんの出会いと思い出をありがとう。

Posted by Ayumi at 09:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]