2005年8月28日

●RESORT KISHIMOTO


若狭の海の家リゾートキシモトさん。SandyTripずっと流してくれてます。
今日、ホントならたたむはずだった海の家。私たちが来ると言う事で開けてくれてました!感謝!

いろんな出会いがありますね。いろんな繋がりがありますね。

最高の夏をありがとう。

Posted by Ayumi at 16:54 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●海!海!海!


佐々木せいじさんにビールを…あ、間違えた!ア、アンパンマンに!笑

Posted by Ayumi at 16:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●若狭の海


福井県の若狭の海にやって来ました♪
海の家でSandyTripの曲をガンガン流してもらってます!ありがとうキシモト!

Posted by Ayumi at 16:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年8月25日

●6号ジャケットデザイン

6gouminnanouta.jpg

佐世保のバンド6号の新しいミニアルバムのジャケットを作らせてもらいました。
文字やイラストはギターのタツキくん。メンバーからいろんな写真をもらって散りばめてみました。
10.1リリースだそうですよ〜♪♪♪

Posted by Ayumi at 05:31 | Comments [0] | Trackbacks [1]

●チラシ

SandyTrip2005.8.jpg

毎回SandyTripのチラシも手作りです。
明日からの京都〜滋賀ツアーの為に慌てて作りました〜♪

Posted by Ayumi at 05:29 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2005年8月20日

●アーティスト写真

sandytripnewphoto1.jpg

SandyTripの新しいアーティスト写真です♪
早岐にあるマックスタジオにて撮影してもらいました。
長崎県美術館に大きく引き伸ばして展示してもらっていた写真です。
田崎さん、ありがとうございます♪♪♪

Posted by Ayumi at 17:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年8月11日

●ぼやき

boyaki.jpg

ぼやき 2005.8.11

photo

2005.6 小江原中学校
運動場にて

word

むだにしてきたなぁ。
いろんなものを。
明日になれば何かが
変わるのかなぁ。

Posted by Ayumi at 13:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年8月 6日

●カピバラ


今までカピパラだと思ってました。
カピバラなんですね。
アボカドとアボガドみたいな感覚です。
カピバラはインディオの言葉で『草原の支配者』って意味だそうです。
かわいいですね♪私の携帯の待ち受け画像です☆

Posted by Ayumi at 12:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]