2005年6月30日

●壁紙 フラワー

ayuart.kabe2.gif

1680 x 1050
1440 x 900
1280 x 1024
1024 x 768

Posted by Ayumi at 02:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●壁紙を作ってみました。

ayuart.kabe1.gif

4サイズ作ってみたので、それぞれのPCに合うものをDLしてくださいね☆☆☆

1680 x 1050
1440 x 900
1280 x 1024
1024 x 768

ファイルサイズを軽くしすぎて画質が悪いですね。んー。次回はもっといい感じに作りますね♪

Posted by Ayumi at 01:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月29日

●町の中から

matinonakakara.jpg

photo

2005.6 弓張岳展望台から見える佐世保の町
真ん中に見えるのが米軍基地。軍艦がたくさん並んでいます。
右端には造船所。佐世保市街は左の方になります。

word

幸せとは
悲しみが少ないという事じゃなく
喜びがふえていく事
まずはここからはじめよう
この町の中から。

Posted by Ayumi at 11:44 | Comments [2] | Trackbacks [1]

2005年6月26日

●月が生まれたこの島で

tukigaumareta.jpg

photo

2005.5 生月島
右にある小さな島は神聖な島とされています。
いろんな儀式の際、この島から湧き出る水を聖水として使うそうです。

word

月が生まれたこの島で
生きている事をたしかめた。
幾度のしずくを超える力が
ここにあるような気がした。
海と風と光を全身で感じたら
家へ帰ろう。
新しい自分が生まれたよ。
月が生まれたこの島で。

Posted by Ayumi at 12:50 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年6月25日

●二人のすばらしい日々

futarino.jpg

photo

2005.6 弓張岳展望台
ちかさんとキングーさん。

word

どんなおじいちゃんになろうか
どんなおばあちゃんになろうか
どんな時も二人で手をとりあっていこうね
ここにある
二人のすばらしい日々。

こんな夫婦になりたいと思う。このお二人にはいつもお世話になっている。
そしていろんな事を教えてもらっている。
大切な時間を、ここにあるすばらしい日々を確認しながら笑顔のままの二人でいてください。

Posted by Ayumi at 18:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月22日

●祝!HANABI

佐世保のフリーペーパーHANABIに掲載していただきました。
050622_2102~01.jpg
スーツベイダーさんのイラスト by ayuart.
050622_2102~02.jpg
ayuart.「そのままのあなたで」、「だぁいすき」
050622_2102~03.jpg
感激ですね〜☆
雑誌初デビューでした☆

Posted by Ayumi at 23:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月18日

●ごめんね

gomennne.jpg

photo

2005.5 生月島

word

うまく言葉にできなくて
また あなたのせいにした。
ほんとうは素直になりたいんだよ。

Posted by Ayumi at 00:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●なにひとつ

nanihitotu.jpg

photo

2005.5 生月島
シルエットの木々と遠くの船。
少し赤くなった空と深い海の色。
ちょっとだけ切ない気持ちになりました。

word

なにひとつない
意味のない事など
なにひとつない
むだな事など
ココロで変わるんだ
ある も ない も。

Posted by Ayumi at 00:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月17日

●一歩

ippo.jpg

photo

2005.6 弓張岳展望台
太陽が沈む頃の空です。

word

深く息をすいこんで
ほんの少し
胸をはって歩こう
新しい自分と向きあって
新しい一歩をふみだす為に。

Posted by Ayumi at 23:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●旅

tabi.jpg

photo

2005.3 鳥取砂丘
鳥取砂丘と海のコントラストが綺麗でした。

word

新しい旅のはじまり
これから歩く道に
二つの足跡を残して
いつまでも いつまでも。

明日、結婚する幼なじみへ贈ります。
いつまでも二つの足跡を、そして新しい足跡を残してください。
結婚おめでとう。

Posted by Ayumi at 23:12 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月16日

●かあかあ

kaakaa.jpg

photo

2005.5 ケロッピさん&ハヤトくん
お母さんを「かあかあ」と呼ぶハヤトくん。
帽子を取って、ちょっとだけいたずら顔。

word

かあかあだいすきだよ。

Posted by Ayumi at 22:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●お母さん

MOTHER.jpg

photo

2005.5 ケロッピさん&ハヤトくん
お母さんを「かあかあ」と呼ぶハヤトくん。
甘える姿がとってもかわいいね。

word

いつか
おかあさんと呼ぶ日が来るんだね。

Posted by Ayumi at 22:38 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年6月14日

●帰っておいで

kaetteoide.jpg

photo

2005.6 弓張岳展望台
佐世保弓張岳展望台から見える九十九島。
誕生日に撮影しました。

word

ココロが疲れたら
帰っておいで
みんなが この町が
あなたを待っているから
いつでも帰っておいで。

Posted by Ayumi at 11:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●風

kaze.jpg

photo

2005.5 生月島
遠くに見える風力発電所と淡い空のグラデーションが穏やかな心をくれました。

word

風になりたい
この風になりたい
優しく強く
そしておだやかな
この風になって
あなたを守りたい。

Posted by Ayumi at 11:57 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月12日

●時は流るる

tokihanagaruru.jpg

photo

2005.5 生月島
空が赤く染まる頃、人は何を思うのだろう。

word

町も時も人も流れて
いつもいつでも一人歩いて
例えば夜に孤独感じて
生きる為には泣く事もある

時は流るる 時は流るる 心とはうらはらに
あの日流した涙の色は 今もこの胸の中

町も時も人も流れて
いつもいつでも一人歩いた
例えば朝に泣き疲れても
生きる為への力に変わる

時は流るる 時は流るる 時代はもう移り行く
置き去りにした悲しみよ
今もあの頃のまま

時は流るる
(SandyTrip 2nd ALBUM Hourglass 収録曲「時は流るる」より)

Posted by Ayumi at 13:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●九十九島

kujyuukusima.jpg

photo

2005.5 九十九島
佐世保九十九島。
映画「ラストサムライ」や「釣りバカ日誌」のロケ現場としても使われた島。
西海パールシーリゾートからバールクイーン遊覧船でクルージングも出来る。
昭和30年に18番目の国立公園として誕生した「西海国立公園」に指定され、208の島々で形成されている。
友達のちかさんの家から見える絶景です。

word

むかしむかし
西の海に宿る神々は
二百八もの島を作った。

佐世保 九十九島

Posted by Ayumi at 13:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●未来へ

miraihe.jpg

photo

2005.5 生月島
農道と愛車君。
やっぱりMK-1仕様のテールランプかわいいです♪
撮影してる私の姿がちょっと写ってます。

word

どこまでも走ろう
この道の向こうにある
新しい未来へ。

Posted by Ayumi at 03:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月11日

●祝!

thankyouayuart.jpg

2005.5.13から始まったこのayuart.本日30作品を越えました!!!
約1ヶ月で30作品。自分なりのペースでやってますが、案外出来ましたね。
中でも気に入っている作品が数点あります。
全部いいと思ってやってますけど、その中でもお気に入りってやっぱりありますね。
個人的には
・マイライフ  ・がんばっている  ・青色の世界  ・春風  ・風のような人に  ・そのままのあなたで
この辺の作品気に入っています。
まだまだこのayuart.知る人ぞ知るってな感じなので、これからどんどん広めて行きたいなと思ってます。
気に入ってくれてる方々、ぜひ宣伝よろしくぅ〜♪♪♪

Posted by Ayumi at 23:47 | Comments [4] | Trackbacks [0]

●だいじょうぶ

daijyoubu.jpg

photo

2005.5 生月島
かっぱ公園。(勝手に名付けました。笑。)
空の青に黄色の花は似合いますね。

word

もう泣かなくていいよ
さみしくなんかないよ
心配ないよ
だいじょうぶ
だいじょうぶだよ。

Posted by Ayumi at 23:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ありのままのあなたで

arinomamanoanatade.jpg

photo

2005.5 生月島
SandyTripの「運命のきざし」のプロモーションビデオを撮影した場所。
もう一度ここに来てみたくなって立ち寄りました。

word

あせらないで
ありのままのあなたでいてね。

Posted by Ayumi at 23:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●スーツベイダーとゆかいなちかちょこファミリー

su-tubeida-.jpg
tikatyoko.jpg

先月ですが、キングー氏(素顔バージョン)、ちかさん&ちょこちゃんのイラストを書いたんでした。笑。
これもayuart.なのでアップしましょう♪うはは。

Posted by Ayumi at 20:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●スタート

start.jpg

photo

2005.5 生月島
黄色い花がたくさん咲いていました。
かっぱのいる公園です。

word

今日から
生まれ変わるんだ
今日から
始まるんだ
今日という合図が
新しい人生のスタート。

Posted by Ayumi at 18:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●I LOVE BEER

I LOVE BEER.jpg

photo

2005.5 生ビール

枝豆は欠かせません。
これからの季節、キンキンに冷えた生ビールで乾杯しましょ♪
ビバビール!!!

Posted by Ayumi at 16:29 | Comments [5] | Trackbacks [0]

●居場所

ibasyo.jpg

photo

2005.5 西彼町の海
ボート乗り場の見える海。
遠くの島の緑が綺麗です。

word

いつだって探している
私の居場所
いつだって求めている
心の居場所
それは手の届かない所にあるのかな?

Posted by Ayumi at 15:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●咲いた

saita.jpg

photo

2005.5 レストランの花壇
晴れた日の花の色はとっても綺麗。

word

笑顔が咲いたよ。

笑顔は花のようだとよく思う。
枯れない花。誰もが持っている花。
いっぱい咲かせようね。

Posted by Ayumi at 15:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●あの頃に

anokoroni.jpg

photo

2005.5 ボート乗り場
木の板の上に降り注ぐ日光。
心地よい風と海の青。
なぜかこんなアングルで撮影。

word

あの頃にもどりたい
そう思いながら
明日を夢見ています。

Posted by Ayumi at 15:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●GOOD SUMMER

goodsummer.jpg

photo

2005.5 グランブルーの水槽

貝殻とコイン、白い砂。もうすぐ夏ですね。
最近サーフボードやアロハ柄がマイブーム。
ビキニを着る勇気はないけれど、夏のアイテムは大好きです。

Posted by Ayumi at 14:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月10日

●笑顔の花

egaonohana.jpg

photo

2005.5 生月島
夕日が沈む頃の空の色が好きです。
なんだかちょっとだけ素直になれそうだから。

word

みんなの笑顔がだいすきです
あなたの笑顔がだいすきです
私に生まれてよかったと言える今日
幸せの笑顔が咲きました。

Posted by Ayumi at 02:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●マイライフ

mylife.jpg

photo

2005.5 生月島
日本で最後に落ちる太陽。
海の中にも輝く太陽。
生月の海が大好きです。

word

たいせつなものがある
まもりたいものがある
のこしたいものがある
私の人生。

6月9日は私の誕生日。
ちょうど昨日28才になりました。
誕生日を祝ってもらいながら私が抱いた思い。
今あるものと、これから抱えるものがある。
それらを大事にしながら生きて行きたい。

Posted by Ayumi at 01:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●28才になりました。

050609_1514.jpg

6/9はマイバースデー。
たくさんの方からお祝いメールを頂きました。
ありがとう。本当に本当にありがとう。

写真は誕生日に一緒にいてくれたちょこちゃん。
何を見つめているのかなぁ?

Posted by Ayumi at 01:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月 8日

●ヒラミンゴ


今日はFM長崎のお昼の番組「ヒラミンゴ」生放送でした。
番組中にな、な、なんとバースデーケーキがっ!!!
そしてパーソナリティーの平じゅんさんから大好きなジャスミンティーのプレゼント♪
んも〜う感激!
生放送中にわ〜わ〜叫んでしまいました。
平じゅんさん、ディレクターの村川さん本当にありがとうございました。
あ〜たまらなく幸せです。

そして番組内でもayuart.の話をしてもらっちゃいました。メッセージをくれた子猫さんありがとう♪

Posted by Ayumi at 13:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月 5日

●風の音

kazenooto.jpg

photo

2005.5 生月島の公園
黄色い花に目を奪われ、たまたま立ち寄った公園。
お気に入りの場所の一つになった。

word

風の音に誘われて
虫たちが夏を運んでくるよ。

Posted by Ayumi at 00:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●お気に入りの場所

kouenn.gif

写真を撮りに行った生月島。
今まで気が付かなかったけれど、こんなに素敵な公園がありました。
かっぱですよ!かっぱ!!!しかもたくさんいます!!!
誰もいないのにこんなにカワイイかっぱさん達がいるなんてっ!!!
全員海を眺めているんですよ♪たまらなく愛しくてこの場所が大好きになりました。
また行きたい〜!!!

Posted by Ayumi at 00:04 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2005年6月 3日

●胸の中

munenonaka.jpg

photo

2005.5 ハウステンボス先の有料道路パールライン
パーキングエリアにて1匹の子猫に出会いました。

word

大切なものを守るために
できることはありますか?
答えはきっと
あなたの胸の中にある。

Posted by Ayumi at 00:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●がんばっている

ganbare.jpg

photo

2005.5 ハウステンボス先の有料道路パールライン
パーキングエリアにて1匹の子猫に出会いました。

word

みんながんばっている
みんなみんながんばっているね。

誰だってみんな懸命に生きているんだと、最近特にそう思うようになりました。

Posted by Ayumi at 00:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年6月 2日

●素直になりたい

sunaoninaritai.jpg

photo

2005.5 ハウステンボス先の有料道路パールライン
パーキングエリアにて。

word

素直になりたい
I want to become obedient.
Because it wants you to come to like me.
However, why cannot it become obedient?
(素直になりたい。もっと私を好きになって欲しいから。だけど素直になれないのはなぜ?)

Posted by Ayumi at 17:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●青色の世界

bule world.jpg

photo

2005.5 ハウステンボス先の有料道路パールライン
短い有料道路。この道路の雰囲気が好きです。

word

青色の世界
The world only of me is the blue world always.
(私だけの世界はいつだって青色の世界。)

Posted by Ayumi at 16:27 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2005年6月 1日

●ちょこちゃんに作品を見てもらいました。


ayuart.の作品に登場してくれたちょこちゃんに作品を見てもらいました、
気に入ってくれたかなぁ?

Posted by Ayumi at 20:54 | Comments [2] | Trackbacks [0]